小さくても 愛おしい端切れ

捨てるに捨てられず

あつめていた布たち

ダブルウエディングリングに繋いで

玄関をマットを作ることに

一つ一つに 思い入れのある端切れ

繋ぎながら この子は 

あの時のタペストリーを作るときに

買った布 この子は・・・思い出はつきない

 

あっ~おかしい リングにならない^^;

それもそのはず 丸を二つ作っていたショボーン

リングになるわけないよね

って 大笑い爆  笑

四方には 縁取りをつけて 仕立てるつもりだ

そんな チクチクに明け暮れていたら

沈丁花が咲いていて

香りを漂わせていた^^

水仙の花も 暖かい日が続いたせいか 満開^^

レンギョウの花は まだまだ 蕾

ブルーベリーの鉢には

タチツボスミレが

いつの間にか咲いていた

キルティングや ピーシングが続くと

外に出るのも忘れて 夢中になっているから

いつの間にか たくさんのお花が 咲いていたね~

たまには 庭の草むしりをして

お花の様子 見ないとね と思う櫻であります