色づいた紫陽花に少し遅れてガクアジサイが咲き出しています

    音符在来種のガクアジサイ

庭のはしっこで ひっそりと咲く姿が好きです

         音符墨田の花火

これも 大好きな一つです

いま 水色になっているところが

だんだん 濃くなってきますよぉ~

        音符孔雀サボテン

赤の孔雀サボテンは 真っ先に咲いてしまうけど

白いのは 遅れて咲くのね

真っ白いお花が 涼し気です~~

ハワイアンキルトの キルティングの夢中で

小物は手付かずのままだったけど

暑さに負けて今日は小物を作ることにした

        ハイビスカスマイレとモキハナのサコッシュ

白地に グリーンがさわやかなアップリケです

出来上がりは 20㎝×23㎝で

お散歩のときに スマホ入れて

タオルのハンカチでも入れるのに

丁度いい大きさかなぁ~

簡単そうに見えるけど

ちと 手がかかりそうショボーン

もう一枚同じものを作ります

そのあとはキルト芯を入れてキルティングして仕立てます^^

これなら暑くても大丈夫だね^^笑