遊びに行ったり

のんびりし過ぎたり

決してパッチワークも忘れた訳ではなかったけど

クロス刺繍に悪戦苦闘して

ついつい 後回しになってしまって

ハワイアンも マンスリーキルトも

どんどん溜まっていくわけですが

なんとか刺繍も 順調に進んでいるので

少しづつ パッチワークも出来そうになってきました

クロス刺繍は 布目の小さなものだったので

数えながらの 刺繍は 悪戦苦闘の日々でした

決して上出来ではなかったけど

何とか完成です

                     45㎝×33㎝

クロス刺繍のサンプラーは ガイドラインは 中心線だけ

なので 布目を数えながら 升目を作って

一文字ずつ刺してい・・・

ヘムステッチも 大変だったぁ~

ハイビスカスアイリスのパターン

葉っぱの上に お花のアップリケです

花の形が複雑だったので アップリケをするのが

大変だったけど 何とか完成^^

タペパターンもあと一息

なんとか 遅れながらも 頑張っている櫻であります