外に出ると 昨日とは空気が違った

昨日は ひんやりとして このまま暑さが戻らないといいなって 思っていたら

甘かったぁ~^^; 玄関を開けたら 蒸し蒸ししていて

気温も昨日とは明らかに違う

今年の天気は 変ですねぇ~ 台風のせいかもしれませんね

 

ハワイアンキルトも すっかりご無沙汰で

何枚もたまっていた

まぁ~締め切りあるわけじゃないし~

のんびりやりますか^^ニコニコ

音符 エンジェルストランペット

   

淡いピンクのお花の上に 葉っぱをアップリケ

いつも思う ハワイアンのアップリケは 難しいと

角や 丸みの出し方 いつまでたっても上達しないなぁ~って

 

音符 ハイビスカス

   

真っ赤なハイビスカスのお花

葉っぱは お花の下にアップリケです

 

我が家のハイビスカスもまだまだ元気でお花を咲かせています

音符 黄色のハイビスカス

   

八重咲の ハイビスカス もう花は咲かないだろうと 思っていたのですが

まだまだ 咲きそうですね

 

さぁ~今日も チクチク頑張ろう

あっその前に 掃除機かけなきゃショボーン