昨年の4月から 作り始めた パタンも

やっと 10枚目 1月のパターンが完成 ルンルン
色も ピースの数も 今までよりも多くて

さまざまな 小柄がのぞくように作られて
楽しいパターンなのだが 手持ちの生地ではそれは叶わず
いろいろ 悩んでしまったけど
結局は 櫻ワールド全開の パターンができちゃったね
猫は どうしようかなって思ったけど
猫好きとしては やっぱり二匹 ちょこっと並べてみたわけで・・・
真っ黒の生地ではなく 少し緑がかった 黒で アップリケに 猫あたま

万華鏡の名のとおり キラキラと輝く 賑やかなイメージになったかどうか 定かではないけど

とりあえずは すべてのパターンを作り上げることができたね^^拍手

 

この後 ラティスで10枚を繋いで
ボーダーをつけるのだが
そこが 問題で・・・

どうしても 生地を買わなきゃないか
それとも 手持ちで アップリケにするか
これも 悩みどころなではあるのですが

まずは ラティスで繋いでみようと思う櫻でありますアセアセ