12月のパターン

手持ちの生地を使ってといって ここまで進んできたけど

ここに来て初めて 新しい生地を買いたくなる誘惑が やってきた

いや 何とかなるはず

これも 修行じゃぁ~

なんて笑いながら お宝箱から生地を選びムカムカ

これでいいか あれでいいか なんていろいろ考えながら

選んだ末に出来上がったのがこれです

 

ルンルン バラとチューリップのアップリケのパターン

ちょっと色が濃すぎたかなぁとか

グラデーションはどこいったぁ~とか

いろいろ突っ込みどころ満載の今回のパターンです

1月のパターンは ピースワークで にゃんこの シルエットのアップリケなんだけど

問題は 2月号の ボーダーの生地なんだよなぁ~

これだけはどうしようもないかと考えながら

いやいや よく考えよう という天の声が聞こえてきたり

悩んでいる 櫻でありますびっくり