おじいさんが、かぶの たねを まきました。
   「あまい あまい かぶに なれ。
   おおきな おおきな かぶに なれ。」
   あまい、げんきの よい、とてつもなく
   おおきい かぶが できました。 (うちだ りさこ訳)


みんなで一緒に「うんとこしょ、どっこいしょ」っ引き抜く劇もあったなぁ~って

思いながらツリーの成長もこのかぶに似てるなって思って・・・。



心のままに・・・。

りっぱなかぶさんになっても

アイテムは実ることもなく、

きのこについていてたアクセサリーはなくなるし

虫さんも蜂さんもどっかへ行ってしまいましたぁ~。

ここ数日検索できなかったから仕方ないかなぁ~。


はちさんが居なくなってしまってはずのはちさんは戻ってきました^^


心のままに・・・。

マウスではちさんクリックすると飛んでくんだよね。