スポーツくじtoto定期購入開始 | 0円からへそくり100万に挑戦@主婦さくらこ

0円からへそくり100万に挑戦@主婦さくらこ

お金に疎い主婦が
知識0から目標金額をためるまで
みなさんの知恵を参考にしながら
挑戦してみます

【活動の6つの柱】
①節約②iDeco③ハンドメイド④ふるさと納税⑤懸賞⑥フォトコンテスト
その他お得で楽しそうな事に挑戦します

やっと三井住友カードが届き、

つみたてNisaの準備ができました!!

 

そのまえに、

昔からやりたかった

スポーツくじの定期購入を登録しました。

まずは8月開催、1口だけ自動購入しました。

最初、登録が全然うまくいかなくて

エラーがでて

偽サイトに登録してしまったびっくりマーク

と焦りましたが、

たぶん大丈夫なのか・・・

 

8月、毎週月曜に100円でわくわくを買います拍手

 

100円でわくわく買えるって

個人的には素敵に思います花火