連日、猛暑が続いていますね。☀️


この暑さで、夏野菜が豊作だとニュースで知りました。


しかし、取れすぎで、野菜の行き場がなくなってしまっているそうです。びっくり


それって、廃棄処分されるのかもしれませんね。


自然には、人間はあらがうことは出来ず、どうすることも出来ないですね。




昨日、ダンス教室の、サマーパーティーの、練習会がありました。


通常は無いのですが、教室の30周年記念ということで、6組によるフォーメーションをすることになったのです。


先生の意気込みが、感じられました。



練習修了後、リーダーが

「氷、氷びっくりマーク」と。

火照った身体をクールダウンしたかったのです。


なので、かき氷🍧を食べに行きました。照れ




上の写真は、リーダー注文の『ティラミス』です。
一見美味しそうですが、ココアの苦味があるだけで、甘味が少なく、しかもかき氷の中は、味がなかったそうです。ガーン



私は、ごくごくノーマルな『いちごミルク』です。

黄色いフタの白熊容器には、練乳が入っています。

練乳かけ放題なのです。爆笑爆笑爆笑

勿論、美味しかったですよ。



暑い🔥☀️夏には、やはりかき氷🍧ですね。