数年前から、レイキヒーリングの仕事をしようと思っていました。


しかし、不安だったのです。


人の役には立ちたいけれど、敏感な私は、人からの、マイナスエネルギーをもらいやすいのです。


なので、迷いがずっとあったのでした。もやもや


そんな中、今年、思い切ってスタートを切ろうと思ったのでした。






7月の初旬に、夢を見ました。


目が覚めてどんな夢だったのか??

記憶に無かったのです。


唯一覚えていたのが、『まほろ』

という言葉でした。


聞いた事のある言葉でした。


しかし、意味は分からず……………。


調べると

『まほろ』は、大和の国の古語だそうです。

そして、『理想的な場所』『素晴らしい場所

という意味だと書いてあったのです。


私は、素敵ピンクハート、ステキイエローハートと思いました。


私にとっても、お客様にとっても、居心地の良い素晴らしい場所になってもらえたら最高です。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


そんな場所を目指して、『まほろ』を屋号にすることに決めたのでした。






夢を見た少し後、ある人から、ヘッドマッサージが良いよキラキラ

と言われました。   

         

全く興味が無かったのですが、自律神経を整える事が出来ると言われ、決心ました。


のらりくらりと、只今、施術の手順を覚え中です。アセアセ


最近、看板が出来上がりました。


いよいよなのだと、実感し、レイキヒーリングとヘッドマッサージのお店として、開業を目指しているところです。ルンルン