IBJに入会して、さくらこからは10人ほどの男性にお申し込みを

したのですが、お見合いを受けてくださったうちの一人の男性ですウインク

 

 

高身長で爽やかな高田さん(仮)

 

 

38歳

身長180cm

年収1000万

メーカー研究職

大学院卒(私立大学工学部卒)

 

高身長で白いシャツがとってもよく似合っていて爽やかな笑顔のお写真に惹かれましたお願い

 

 

プロフィールは、真面目な印象ラブラブ

趣味は美味しいお店を開拓すること

海外駐在の経験もあり、仕事が忙しくて出会いがなかったと書かれていましたひらめき電球

真面目でお仕事頑張ってきた人なのかしら、誠実そうな男性かもしれないと思いお申し込みをしましたビックリマーク

 

 

土曜日のお昼にホテルのラウンジにて待ち合わせ。

 

 

背が高くてスタイルがいいので一目でわかりました目

 

 

さくらこの方をちらちらと見ながらも、話しかけるのを迷っているような感じ

だったのでじっと見つめて念を送っていると

 

 

さくらこさんですか?

 

 

ようやく話しかけてくれて安堵ウインク

 

 

高田さんはホットのダージリンティを注文されたので

同じものをいただくことに。

 

 

海外はどちらに滞在されていたんですか?

 

 

アメリカに1年ほど

 

 

アメリカいいですね!国内は旅行されたりしたんですか?

 

 

いえ、アメリカにいる間はほとんど仕事と家の往復で、旅行はほとんどできなかったんです。

英語もあまり上達しなくて。

 

 

お仕事が大変だったんですね。お休みの日はどう過ごしていたんですか?

 

 

休みの日は家にいてほとんど人と会うこともなかったです

 

 

さくらこは文系大学出身なので、周りの文系男子(女子)たちは

営業職をしていることが多くてひらめき電球

彼らは海外駐在になると休みの日はゴルフをしたり、近くの国を旅行したりしているのだけど

 

 

仕事が趣味のような方なのかしら・・

 

 

高田さんの方から話題をふることもほとんどなく、さくらこが質問しても

一問一答みたいになってしまって会話が広がらない真顔

 

 

次のお誘いにつながるような会話もなかったので、

さくらこにはあまり興味がなかったのねビックリマークと思い解散したのですが

 

 

その日のうちに相談所から連絡がありました

 

 

「お相手は交際希望されていますが、どうされますか?」

 

 

正直、会話も盛り上がらなかったし、なんで会いたいと思ってくれたのかは

わかりません。

 

 

初対面で緊張していて話せなかったのかもしれないし

もう一度会ってみようかしら、、

 

 

さくらこも交際希望を出すことにしましたひらめき電球