キッズラインでベビーシッター&家事サポーターとして奮闘している、さくらこです♪


安くて美味い店はここ

 

 自宅からは結構な距離🚙💨を走らないといけないけど、定期的に行きたくなるこのお店。


https://s.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29010035/


伝わるかどうかわからない(語彙力の無さがくやしい😢)けど、一口食べるたびに元気を充電出来るお味🍴


色んなお店で外食してきたけど、こんな感覚、初めて😋



1品1品サイズが大きいのも特徴で、我が家は


パートナー:唐揚げ定食・スープを台湾ラーメンに変更

子ども:炒飯定食・スープを豚骨ラーメンに変更

さくらこ:レバニラ定食・スープを豚骨ラーメンに変更


時々餃子単品をプラス


↑こんな感じでオーダーします🍴



で!

このお店に行く時にわすれちゃいけないアイテム。



 


 

 


なんとこのお店、食べきれなかったお料理を持って帰る事が出来るんです♪

このおいしいお料理をおうちでも食べられるなんて最高⤴️⤴️


という事で、我が家ではお持ち帰り前提にてお店で唐揚げは食べません笑


全部持って帰ります。

てか、食べきれません(苦笑)


だって唐揚げ一つが私の手の2/3くらいの大きさなんだもん。


 

 ある日

いつものように↑のようにオーダーしておいしく食べていました。

テーブルの端には持ち帰り前提の唐揚げ達を集めていました。


すると、斜め前のテーブルの男の子がじっと私達のテーブルを見ていました。


なんでこっち見てるのかなーと思ってたら、

男の子のテーブルの端にも炒飯達が集められていました笑


「ウチと同じ事してるなー」

と思って見てたのかしら!?(苦笑)



ちなみに無料で持ち帰りセット(使い捨て容器・輪ゴム・ビニール袋)はいただけますが、これからの季節は保冷バック・タッパー・保冷剤持参をおすすめします🍴


あー。

こんな記事を書いてたら食べたくなってきた😋

 

同じネタで投稿する

 


 


他の投稿ネタを確認する