キッズラインでベビーシッター&家事サポーターとして奮闘している、さくらこです♪


今日は未遂で終わったお話。


最近雨ばっかりですねー☔️

私のお仕事の移動手段は

8割電車🚃💨

2割自転車🚲️💨


その日は電車移動の日。

雨が強かったので、レインスーツのズボンだけ履いて傘をさしてたの。


雨雲レーダーを見ると小雨になってたので、駅のベンチでレインスーツのズボンを脱ぐ事にした…。




ガッ!

と勢いよくズボンを下げると、レインスーツのズボンと一緒にジャージまで!!



下げてしまいそうになっちゃったえーん


ジャージの下にはレギンスを履いてたから大丈夫…なはず笑い泣き


もし見えちゃった人、

ごめんねごめんねー。