キッズラインでベビーシッター&家事サポーターで奮闘している、さくらこです♪


必要なものが壊れまして…の続き



携帯ショップは来店予約をしないと待ち時間がエグいのでひとまず「故障・修理」で予約💨


ショップのお姉さんにかくかくしかじかとスマホの状態を説明



これは

機種変を

おすすめ

します♪

ニコッ



ですよねー。

機種変してくれた方がショップの利益になるもんねー。



最近のスマホ、高いのよ~えーん

一番安いスマホで5まんえんアセアセ



私のスマホはもう修理受付を終了しているから修理は出来ず、交換になるらしい。

交換するなら今持っているスマホの一つ新しい機種になるとの事。

8000円也。



そりゃ

8000円で

交換して

もらうよね


交換を申し込むと、

「ご自宅に新しいスマホが届くから自分でデータを移して古いスマホを送り返してください」とショップのお姉さん。


「データを移すのって、QRコードを読んでピッ!くらいの簡単さですか?」


「そこまで簡単ではないですが、マニュアルを読んでいただければ設定出来るかと思います」



一抹の不安を抱えつつ、交換手続きを終えて帰宅しました…。


ああ!

終わらなかった!


続きます→