どうも~(^-^)v
一生、生理が来なくなる薬
ジエノゲスト服用2ヶ月突入!!爆笑

飲み始めたキッカケはこちらをどうぞニコニコ



そして

ジエノゲストの
副作用は、、、

まったくなし!(о´∀`о)✨


不正出血も今のところありませんニコニコ
腹痛もなしニコニコ


元気すぎて、、

10時間スポッチャ
で遊びました(о´∀`о)✨


こんなに元気な感じは
小学生時代以来です✨ニコニコ飛び出すハート

軽めのランニングも始めれるように
なりました~☺️♪



と、ノリにノッてたら、、



ジエノゲストを
飲み忘れてしまって、、驚き驚き無気力オエー



飲み忘れたー!ガーン
やらかしたーー!!笑い泣き笑い泣きガーンネガティブ




どうしたらいいか
調べてみましたニコニコ

ヤーズフレックス(ピル)は
飲み忘れたら
飲み忘れた分も一緒に
2錠飲むのですが、、


念のため調べてみたら


ジエノゲスト
2錠も一緒に飲むと副作用が出やすくなるらしく

絶対に2錠いっぺんに飲んだら
いけないらしい驚き


ちゃんと調べて
良かったーー爆笑


一回飲み忘れて飛ばす分には大丈夫ならしいですニコニコ飛び出すハート

私も今のところ何も変化なく✨
大丈夫でしたニコニコ


あと
余談ですが
ジエノゲスト
前回服薬した時間から
8時間以上あけないといけないらしいです。ニコニコ



今後も飲み忘れしそうな
予感なので
ピルケース買いました!チュー

調べてみたら
キャンドゥのピルケースか
無印良品のピルケースが
良いらしいですニコニコ

 あと Amazonで見つけたコレが

おしゃれですね~ラブ


出しっぱなしにしても

悪目立ちしない✨

 



私はすぐに欲しかったので

近所のダイソーへ✨爆笑






使いにくいかな~っと思ったけど

案外大丈夫でした✨(^-^)v



飲み忘れないようキッチンに出しっぱなしにして置いてますウインク

パッと見で飲んでるか飲んでないか
分かるのがいいですね~👍️



そして
ジエノゲストを飲み始めたら
良い方向に
体質?が変わってきたので

ご紹介します爆笑(もちろん個人差はあると思いますニコニコ)


耳管解放症が治った✨

いきなりマニアックな病名すみませんm(_ _)m笑


耳と鼻の奥とを
繋げている管

本来、閉じていないといけないのに

開きっぱなしになる病気ですニコニコ
(耳詰まりの最上級な感じで、自分の呼吸音や声が頭の中で反響する感じです指差し)



女性ホルモンが関係しているらしく、

ピル服用中の方や
妊娠中の方に

みられる症状です。

他には痩せすぎとか
音楽関係(ラッパをふくとか歌手とか)

あるみたいです。照れ

対策としては、
◯鼻うがい(自分で生理食塩水を作ってましたニコニコ)

 

 

◯顎の下を押す

(押すと管が閉まるけど、またすぐ開く泣き笑い)


◯体重を増やす



なのですが

漢方も高いし
鼻うがいも1日何回もするしで、

結構、困ってましたキョロキョロ

ヤーズフレックス(エストロゲンを含むピル)から

ジエノゲスト(エストロゲンを含まない薬)に

変更したので、

もしかすると女性ホルモンの数値が変わって治るかも!!

っと期待してました爆笑

服薬2週間では、変化なく、、、泣き笑い


服薬2週間目から鼻うがいが必要なくなり、、、

治りました!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


地味~に嬉しいニコニコニコニコニコニコ

旅行先や美容院で困っていたのでおねがい


もしピル服用中で
耳管開放症でお困りの方は

こんなパターンもあるよと
知らせたくて書きましたニコニコ
(マニアックすぎるのか情報が少ないのよね~キョロキョロ)


もう1つは、

頭痛がなくなった✨

元々頭痛持ちで

生理前後には
嘔吐するぐらいの頭痛が出ていたのですが


生理そのものがないので

飲み始めてから

1度も頭痛にならなくなりました泣き笑い

まれ~に
肩こりや目の疲れで

頭痛一歩手前ぐらいには

なりましたが

年末から

クエン酸マグネシウム」を
飲むようになってから

頭痛一歩手前も
ほぼほぼなくなりました✨

クエン酸マグネシウム」は

主に
筋肉に作用してくれるものですニコニコ
(筋肉のこわばりをとってくれて、柔軟性を保ってくれる✨)

私の場合、効果のあったものは

◯肩こりからくる頭痛改善
◯眼精疲労軽減(目の筋肉をほぐしてくれる)
◯歯ぎしり改善
◯足のつり、張り感改善
◯筋肉痛の予防(乳酸に作用してくれるらしいので、激しい運動をした後は飲むようにしてます。筋肉痛が出なくなりましたニコニコ)
◯長年の背中の張りと痛みが無くなったびっくり
◯冷え性が改善した(血管拡張する作用があり血流が良くなった)

他にも
筋肉のこわばりを取ってくれるので

生理痛(子宮の収縮を抑えてくれる)
にも効果があるそうですウインク

まじて、
神ってるサプリメントですね~(о´∀`о)


余談ですが、、

効果あればあるほど

どんだけ私、
マグネシウムが足りてなかったのか、、

思い知らされますm(_ _)m昇天昇天よだれ

チーン昇天昇天

たぶん、マグネシウムが足りなさすぎて

頭痛、肩こり、歯ぎしり、足のつり、
背中の痛み、眼精疲労が

出てたのでしょうふとん1よだれ
(疲れのピークの時は、金縛りによくなってた昇天あれもたぶん全身の筋肉のこわばりでしょうねにっこり)


まっ
今日が人生で一番若い日!
気づいて良かった!
ハハハ~'`,、('∀`) '`,、←ポジティブw


クエン酸マグネシウム
購入には
少し気をつける事がありますニコニコ
(Citrate)
書いてあるものを買ってください!

私は間違えて
(Citrate)と書いてないやつを買いましたww真顔真顔
買い直したよ~泣き笑い泣き笑い


そっくりなパケですが
中身が全く違うのでご注意下さいm(_ _)m
ただただお腹が緩くなるだけで、
筋肉への作用はありませんびっくりガーン


そして購入方法ですが
アイハーブで買うのが一番安いかとニコニコ
1337円ぐらいですニコニコ

ただ、
すぐ売り切れるので、、
入荷されたら
すぐ買う方が良いですね~ニコニコ
(現在は売り切れてます驚き)


特にクエン酸マグネシウム
副作用がほぼないので

複数個買ってもいいかとニコニコ
(腎臓障害のある方は副作用が出やすい可能性があるみたいなので、念のため主治医にご確認下さい指差し)

私の場合は
朝1錠 夜1錠で効果がありましたニコニコ

Max1日10錠ぐらい飲んでも大丈夫説がありますが
コスパが悪いので

最低限の量から
効果が出る量まで増やしていった方が
良いかとウインク
(私は飲み始めて3日過ぎたあたりから効果を実感しましたニコニコ)


あと、
低気圧による頭痛も無くなりました爆笑

たぶん、マグネシウムには
血管拡張する効果もあるので

気圧による変化に
強くなったのかな?ニコニコ



クエン酸マグネシウム

Amazonでも

 

 

 楽天でも

 

買えます爆笑


サプリメントに抵抗のある方は、


マグネシウム


あおさ青のりにも

含まれているそうです。

あと

 

 や

 

 

にも、多く含まれていますニコニコ



また

マグネシウム

肌からの吸収も効率が良いらしいので


マグネシウム入浴剤

エプソムソルト✨」も


続けてますウインク



 

 

 


エプソムソルトの効能は

◯冷え性改善
→血流が良くなり、発汗作用もあるそうです。

◯肌質改善
アトピーも改善するらしいです。
 たまたまかもしれませんが、
私はコロナ後の腹部にできた肌湿疹が治りましたニコニコ


◯筋肉や関節の痛みを改善してくれる
肩こりや首に直接塗り塗りしてます照れ
粒をミキサーで砕いた方が
良いらしいですが、面倒なのでw
そのまま使ってますにっこり


◯乾燥肌改善
→お肌がしっとりします✨

毎年ボディークリームを塗らないと
痒くなるタイプでしたが、
エプソムソルトを使うことで
ボディークリームを塗らなくても
痒くならない!ニコニコ目がハート
踵のガサガサも改善されました飛び出すハート泣き笑い
(踵にも直接塗り塗りしてますニコニコ)


Amazonでも買えますニコニコ

 ↓

 

追い焚きOKのものがおすすめですニコニコ


上記で

貼り付けた商品は、

全て追い焚きOK

同じ会社のものですニコニコ


色んな香りがありまして

おすすめですおねがい


ラベンダーは、精油そのままの香りに近いですニコニコ


ホワイトムスクは、良い香りのシャンプーみたいな香りです✨

お風呂上がりも少し香りが残るので

全身から良い香りがする女性ラブになれます。w


おすすめですニコニコニコニコ飛び出すハート



私は
ついに
年末に
iHerbデビューしましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
ドキドキ💓

iHerb

 

 


iHerbのクーポンに特化した

サイトを書いてる方もいますので

そこでクーポンをゲットするのも良いかもですウインク


あと、YouTuberさんの

iHerb購入商品レビューも

楽しいし参考になりました✨おねがい



あと

栄養療法で有名な藤川徳美先生曰く、


ビタミンk2は
止血効果があるので

生理の出血量の多い方にも
おすすめだそうです爆笑


血液凝固系や血液サラサラ系やピルなどのお薬を飲んでいる方は

主治医に相談して下さいニコニコ


このビタミンK2は

納豆に含まれているそうなので


もしサプリメントに抵抗のある方は、


毎日、納豆を食べる!

でも良いかもしれません指差し




私も

ジエノゲストで不正出血したら

実験的に飲んでみようと思います!

(今のところ不正出血してないので試せてません💦)

また何かあればレビューします!爆笑






また何かあれば

コメント下さいませ飛び出すハートニコニコ


いいね!やフォローも

お願いします(о´∀`о)✨