今日借りた本✨




松原惇子さんの老後シリーズ✨
私の今の生活が
リタイア後のサラリーマンというか
隠居生活というか
仙人のような暮らしをしているので(笑)

参考になるかな?ってのもありますが
考え方が共感の嵐なので
借りてみました!!(о´∀`о)

私の人生観の
先輩っぽい方だなーっと
勝手に思ってます🤗

沢山シリーズがあるようです🤗



 

 

 

 

こども孫子は

自分の子供の為に借りたけど


元々私が孫子の兵法が好きなのでニコニコ

中学生の時にドはまりした♥️

中学生の女子が

兵法にハマるなんて中々ないとは思う。笑

中国の歴史が大好きなので

子供達もハマらないかな~ラブ




 

 

 

 

個人的に

ひろゆきさんの

考え方が好きなので

借りました✨(о´∀`о)


イラスト多めで読みやすそう✨

感想爆笑

 ↓





今日はこれから

長女の制服の

袖を短くする為に

お裁縫します爆笑爆笑


まつり縫い祭りじゃ~爆笑爆笑爆笑飛び出すハート

(現実逃避したい爆笑爆笑)




あっ

昨日から

これが大活躍!

 

 

 

 

 

 

私が買ったやつが見当たらない泣き笑い


去年は家の外で使ってたけど

室内でも重宝します!!

冷え性がだいぶましになったニコニコニコニコ




今年は電気代が高くなるらしいので

工夫しながら乗り切るぜ!


来月、私の誕生日なので

この電気毛布を父親に買ってもらうおねがい!!

電気代が1時間で2円弱なので✨