はじめましての方は↓

 



 

 

 

 

おすすめ映画

「ジェクシー!スマホを変えただけなのに」

を見ましたニコニコ


コメディ映画で


なんだか前向きな気分になれました✨


好きな俳優さんも出てて飛び出すハート



↑ロサンゼルス決戦とか
名脇役✨なイメージ🤗

この前に
Netflixで

↑この映画の主役をされてて
びっくり!!新鮮だった😊✨

「ジェクシー!」は

最初の10分が
特に面白いかなー(^-^)v

仕事も人間関係もパッとしない
主人公が
スマホを変えたことで

人生が激変(ハチャメチャ?)
になるシンプルな物語なので


小分けにして
ちょっとずつ見ても大丈夫でした✨(子供がいるので、時間確保が難しいゆえニコニコ)

下ネタ多めなので
苦手な方は注意です!!

最後のダンスシーンが面白いので是非見てください!爆笑爆笑

主人公は
アンハサウェイ可愛い❤️飛び出すハート





余談ですが
アンハサウェイの出てる映画で

 

 

 

 

このパッセンジャーズの

海の中のシーンが美しくて😭✨尊い✨


相手役の男性も美しい✨



美しくて悲しいお話でしたね(^-^)v
また改めて見てみよ!!
(о´∀`о)