長芋とろろ味噌グラタン☆ | 桜子♪の日記

桜子♪の日記

徐々に復活中〜♪

{FBFD2B29-5F69-4E5A-93F7-78EC32E88BDA}

長芋とろろ、玉子、ごぼう味噌








晩ごはんが遅い主人のために作ったウサギ
消化の良いメニューです音譜





ごぼう味噌は、生姜入りの甘辛おかず味噌ひらめき電球
よく混ぜます音譜

{88C8522C-1583-4D1D-BB4C-3BAADB1744A7}


耐熱皿に入れて、ピザチーズをトッピングチーズ
オーブントースターで焦がして音譜

{A71CB11C-F2F5-4672-8169-C0811F2F43C4}


青のりを振って、出来上がり音譜

{39C46C14-C53C-467A-9C4D-5644670F51B7}

ほぼ長芋とろろステーキみたいな感じはてなマーク
自作のごぼう味噌が味の決め手かな音譜


でも実は…
ごぼう味噌、ちょっと失敗作でしてあせる
何かにリメイクできないかと考えていていましたひらめき電球


そんなことなどつゆ知らずの主人ウサギ
喜んで食べていたから良かったわラブラブ










お掃除の合間にパー
冷凍うどんで簡単お昼ごはんラーメン
お出汁に海苔佃煮を少し溶いてみたら美味しかったですラブラブ

{A326E864-B298-4D6D-BBC0-D51E2E135F91}



昨日は、久しぶりに友人とランチ音譜
今日は、お掃除最終がんばります





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ