とん平焼☆ | 桜子♪の日記

桜子♪の日記

徐々に復活中〜♪

{E9352DE9-E86E-48DD-B223-584AD100B9C1}

卵3個、片栗粉、お塩、お水
さっくり溶いておきます音譜






とん平焼って、わたし…
どういう訳か食べたことなくてあせる


よくお邪魔させていただいている音譜
ブロガー様が美味しそうに作っておられるのを拝見して目
食べてみたいビックリマーク


見よう見まねで作ってみました音譜





フライパンで豚肉とキャベツ、もやしを炒めて音譜
とんかつソース、お醤油、本みりんで調味キラキラ
いったん取り出しておきますパー

卵液を流し入れ半熟に

{0DB0C78B-BF79-45AB-A4EC-9A7BAC354E16}


先に炒めた野菜を乗せて、玉子で包みます音譜

{51B79FB5-9FA9-466B-BE3E-FA4D9A9E1A1F}


玉子が破れかぶれ〜

{580AFBCC-6B46-4D72-9D2E-06C9EC4537E7}


お皿に盛り、さらにソース、マヨネーズ、青のり粉音譜
みょうが甘酢を添えて、出来上がり

{024173A6-C133-460E-8BAE-B234819D7BC4}

こんな感じでいいのかしらはてなマーク
玉子が破れちゃったけど、なかなか美味しかったですラブラブ
オムそばみたいなひらめき電球


主人にも好評でしたウサギ
また作ってみます音譜







菊花の酢の物、冷奴コスモス

{FFA07933-0582-4D79-A345-6D7EDF94BDFC}


ローストビーフ🍋

{4CD0EA9F-9BF8-4E9A-BFAB-6C9E75C60801}


鮭ごはん

{A3850126-BFEB-4341-88AC-E08CB29B19A5}




大好きピオーネちゃんぶどう
甘くて美味しかったラブラブ

{D52E9510-C950-4621-B69C-CC0CD4C18050}











にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ