ミックスきのこバターソテー 〜青唐辛子醤油かけ☆ | 桜子♪の日記

桜子♪の日記

徐々に復活中〜♪

{EFBCEAD2-F592-4B19-8D64-25FFEA16DB70}

エリンギ、しめじ、舞茸を キノコ
バターでソテー音譜







生協で買った 3種きのこミックス袋入りキノコ
きのこおこわを作ろうと思っていたけどひらめき電球
配達日、ちょっと疲れていたので断念あせる


あまり日持ちもしないのでキノコ
1番お手軽なソテーにしましたパー






お塩、黒胡椒、おろしニンニク音譜

{D15EC1E1-35E9-4429-A451-5751D443674F}


出来上がり音譜
レモン、青唐辛子醤油で

{8C0DA2AA-C6C5-48D7-9F81-D157FD28B264}

複数きのこの相乗効果キノコ
バター、ニンニク、青唐辛子醤油、レモンと相まって
美味しいラブラブ


食欲増進され
最終的には、ごはんに乗っけていただきました


きのこおこわは、また近日中にパー










枝豆、越の丸なすソテー、つるむらさき茎とろろ風 温玉添えクローバー

{2DAE5802-14A7-41BC-94E9-44BF54993230}


冷凍松茸天&つるむらさき天、花にら炒めクローバー

{8C998EB4-B364-4B9A-83ED-D0637A3AECD1}


桃ちゃん

{6FDFEE04-98B8-48BC-8D34-1FCFD48E8BBD}








わたしの行きつけのスーパーは、とても良心的合格
ごく稀に、買ったお野菜が少し傷んでいることがありますがあせる


でも、次に買物に行ったとき音譜
青果コーナーの店員さんに事情を話すとビックリマーク
丁重に納得いく対応をしてくださいますアップ


ほとんどの店員さんと顔なじみってこともあるかもだけどひらめき電球
何かと安心して通えるスーパーなんです









にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ