庭からの贈り物 大好きな桃が成っています | クリスマスローズとバラとクレマチスと果樹の庭から

クリスマスローズとバラとクレマチスと果樹の庭から

クリスマスローズが大好きでたくさん育てています
バラと果実も少し育てています

こんばんは。

夕方近くになってからようやく雨が上がりました。

 

このところの雨で雑草が伸びてしまったので

草取りをしました。

 

雑草が伸びてしまって

クリスマスローズが枯れてしまった鉢もありました

 

2週間もの間、ずっと雨が降り続く梅雨は初めてですね

 

さてさて、庭では桃が成っています♪

 

 

果物の中では大好きなフルーツです。

 

それが庭でできるので

庭からの贈り物です♪

 

 

マンションの5階のルーフバルコニーで育てていたときは

全く実をつけませんでした。

 

引っ越して庭ができたのでここで育てても実をつけなければ

処分かなと思っていたら、翌年には実をつけました♪

 

 

以来、毎年実をつけてくれます♪

 

品種は白鳳です♪