またまたご無沙汰してしまいましたガーン


前回の記事の後、無事に退院できましたクラッカー


が。。。。


退院後1ヶ月は体調が思わしくなく、一進一退を繰り返していましたダウン


ようやく最近少し安定してきて、やっとぼちぼち出産準備品を買いに少しだけ外出できるようになったところ。。。


抗生剤は飲まなくてよくなったけど、張り止めは一日4回MAXで飲んでます。


こんな状況でも赤さんは順調に大きくなってくれてますラブラブ


音譜退院後の赤さんの成長記録音譜


3/4  24w4d  688g

3/11 25w4d  909g

3/18 26w4d  1217g

3/30 28w2d  1306g

4/15 30w4d  1722g


ちょっと大きめだけど、とくに問題はなく順調とのことですニコニコ


でも私は自宅安静で動かないからか、体重が+9キロに。。。。叫び


赤さんの大きさのわりにものすごくお腹がせりだしてますショック!


妊娠高血圧にならないように食事にきをつけなくちゃガーン


今のところ逆子にはなってないので自然分娩でいくそうです。


でも5分と立っていられないほど体力が落ちているのでものすごく不安。。。


正産期に入ったら頑張って運動しよう走る人