周期19日目 基礎体温【36.43℃】


今周期は完全に治療をお休みし、自己タイミングのみでのベビ待ちです。

仕事が忙しいから卵胞チェックも無し

久々に(去年10月以来)市販の排卵検査薬の登場です!!パンパカパ~ンクラッカー


私はいつもなら、12~14日目に陽性になります

ところが今回は15日目になっても真っ白なまま。。。

っていうか、どんどん白くなっていく。。。ガクリ

↓こんな感じに(バッチくてすみませんあせる


ミラクルbaby かも~ん!-排卵検査薬2月①


前回の採卵後も無排卵だったので、14日目に陰性だったのをみて、今回も排卵は無いんだな~って

諦めてました。

とりあえず16日目も検査したけど、検査15分後にちらっと見たら薄っすらしか線が出てなかったので、

「やっぱり、排卵しないのね。。。ゴミポイ

って完全に諦めモードに。。。


ところが!!!

昨日のAM10時頃から下腹部がチクチクしだしたんです!!!

「まさか!!」って思って帰宅後16:00くらいに検査薬を試したら、陽性っぽい線がでたんです!!

で、あわてて16日目の検査薬を見直してみたら、こっちもけっこう濃くでてるじゃないですか!!??ガーン・・


ミラクルbaby かも~ん!-排卵検査薬2月②

↑この結果から見ると。。。

LHがピークになったのは17日目だよね。。。

ってことはあのお腹チクチクは排卵だったと思われます。

なので、昨晩は一応タイミングとっておいたけど、多分ちょっと遅かったようなしょぼん

18日目に排卵なんて今までなかったからな~

なかなか排卵しなかった卵ちゃんは質が落ちるってよく言われてるし

多分今回も赤いヤツを見ることになると思いますダウン


今までも散々ダメだったしね。

14日目排卵して、体温もバッチリ上がって、卵胞チェックや検査薬でタイミングバッチリあわせても妊娠しなかったんだから。。。。

ま、期待はせずに運命を待ちたいと思います(。-人-。)チーン