周期2日目 体温 36.51℃
※ゼンアスピリン 夕1錠

明けましておめでとうございます(●^o^●)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
皆さん七草粥は食べましたか?
私は…
食べそこねた…シラーダウンダウンダウン
せっかく昨日七草粥セット買ったのに~(T_T)
しかも昨晩、七草茹でて、お米もセットしたんですよ!?
でも朝起きて炊飯器を開けてみたら、お粥になってなかった…(-_-)
どうやら、予約のスイッチを押してなかったらしい…ショック!
今日の夕飯は七草粥で決まりだね(^_^;)

さて、今日は今年初めての病院dayでした病院
採血→内診→診察→看護師さんから説明→会計でかかった時間は、なんとたったの1時間半!!
今日は空いてたな~音符
先生も冬休みで充電したからなんか元気だったしキラキラ
いつもより声がよく出てて笑顔でさわやかで、良かったんだけど、診察室の外までまる聞こえになってたガーン
前周期に気になる症状があったから、丁寧に説明してもらえて良かったです。
気になる症状とは、不正出血の事…
クリスマスあたりからずっと少量の出血がありました汗
だから今が生理何日目なのかもよく分からずシラー
この質問に先生は余裕の笑顔で答えてくれました(^_^;)
先生「マーベロンは出血する事あるんだよ~まったく問題ないよ!うちでは、マーベロンを飲み終えて5日後を生理初日にしてるから、今日は2日目になります。血液検査の結果も問題なしなので、明日からクロミッドを飲んでね。ではまた来週来て下さい」
との事でしたニコニコ
はあ~問題無くて良かったキラキラ
予定通り今月採卵できるかな!?
占いで今年はとっても運勢がいいしキラキラ特に1月がいいみたいだから、期待大ですアップアップアップ
今年こそは願いが叶いますように…(>人<)