過去の経過を書いてたら、くら~い話題ばかりになるのでdoyon*

ちょっとブレイクして現在の状況を書きますにこ


現在、周期27日目

体温は。。。測り忘れた。。。。あせ


今週期は薬で卵巣を休ませる周期です。

生理3日目から1日2錠プレマリンを処方されたのですが、

ものすごい頭痛と吐き気の副作用に襲われ

プラノバールに変更されました汗

20日目からイトレリン点鼻薬を1日4回鼻にシュッ汗

プラノバール1日1錠を23日目で飲み終え、

昨日か今日中に生理がくるはずなのだが。。。。


まったく来る気配無し。。。( ̄∇ ̄;)モシモ~シ。。。


いつもは恐怖の赤いお印がとっても待ち遠しいラブラブ


ときどき点鼻薬さすの忘れたからかな~うっ・・・


ずぼらな性格が災いしたかも。。。


生理が来たら、3日目に病院に行ってお注射スタート注射

今の所4月30日に採卵の予定です。

でも、生理が遅れたら変わっちゃうのかなはてなマーク

ゴールデンウィークは病院も休みだから遅れたらマズイよねしょぼん


今週期限定だけど。。。。


お生理さん早くきてえぇぇぇ~~~!!(屮゚Д゚)屮カモォォォン


ベビ待ちの方のブログがたくさん見れます

↓↓↓


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ