ダビ、点滴の巻き
ダビの喘息の感じが良くならなくて、3度入院経験のある、大きな病院へ―!!
受付を済ませて、呼ばれるまで、15分。
ダビは…
産婦人科へチョロチョロ…
耳鼻科へチョロチョロ…
皮膚科へチョロチョロ…
眼科へチョロチョロ…
もぉ~ママ疲れた(>_<)って小さな声で言ったら、何処かのおばちゃんが、
「お母さん!昔はこんなに病院も立派じゃなかったわ!歩けるだけ、いいわよ!歩かせるだけタダぢゃない!」
だってぇ~意味合いが二通りに聞こえるのは、私だけ???
はい。頑張ります(笑顔~)でその場を後に。
診察に入ると、
先生「良くもなってないけど、悪くもなってないね」
私「ははぁ…(苦笑)」
先生「咳で体力も落ちるから、吸入して点滴…しょう?」
先生…なんだい…その間は
ダビの血管には刺せないってのかい?
案の定(-_-;)
看護士さんでは針が入らず、先生を呼んでもらい、30分後に「おかぁあさーん」と呼ばれ、「ダビちゃんは、針を入れるのに苦労しました(笑)」と言われ、
点滴をぶら下げ、院内を2時間散歩し、
どっかのおばちゃんに腕の肉をプニプニされ、ダビ、ニタァ(笑)
照れるな!間違えとるわ!
ダビ普通の1才半の子と比べたら、身長も体重も、倍。「二才ぐらい?」なんて聞かれるのもザラ。
三才のちーとも身長、体重変わりない。
ビックダビ!
早く寝てくれ~_(._.)_
ママダウン。
受付を済ませて、呼ばれるまで、15分。
ダビは…
産婦人科へチョロチョロ…
耳鼻科へチョロチョロ…
皮膚科へチョロチョロ…
眼科へチョロチョロ…
もぉ~ママ疲れた(>_<)って小さな声で言ったら、何処かのおばちゃんが、
「お母さん!昔はこんなに病院も立派じゃなかったわ!歩けるだけ、いいわよ!歩かせるだけタダぢゃない!」
だってぇ~意味合いが二通りに聞こえるのは、私だけ???
はい。頑張ります(笑顔~)でその場を後に。
診察に入ると、
先生「良くもなってないけど、悪くもなってないね」
私「ははぁ…(苦笑)」
先生「咳で体力も落ちるから、吸入して点滴…しょう?」
先生…なんだい…その間は
ダビの血管には刺せないってのかい?
案の定(-_-;)
看護士さんでは針が入らず、先生を呼んでもらい、30分後に「おかぁあさーん」と呼ばれ、「ダビちゃんは、針を入れるのに苦労しました(笑)」と言われ、
点滴をぶら下げ、院内を2時間散歩し、
どっかのおばちゃんに腕の肉をプニプニされ、ダビ、ニタァ(笑)
照れるな!間違えとるわ!
ダビ普通の1才半の子と比べたら、身長も体重も、倍。「二才ぐらい?」なんて聞かれるのもザラ。
三才のちーとも身長、体重変わりない。
ビックダビ!
早く寝てくれ~_(._.)_
ママダウン。
いろんな人がいるもんだ
先ほどプチメが届いて、なんのこっちゃと思い、開いてみたら…
某タレントが精神、肉体的にも病んでいて、あなたとメールでお話をして、あなたに、癒されたいと…
こっちが病んでるわーい!
なんで私なんだよー!
だから、ここに登録して?みたいな。
しないよ。私そーゆーの嫌いなの淼
いろんな人がいるもんだ。
なんの部類なんだろ、
ローマ字と数字の名前の方の、ペタやら。
ペタくれてなんなの?
一応ペタはお返ししましたが…
私に一体何を求めてるの?
おせぇーて。
プチメの返信には、私はお役に立てないわ。ごめんなさい。さようなら。って返信しました。
あらっご丁寧に
某タレントが精神、肉体的にも病んでいて、あなたとメールでお話をして、あなたに、癒されたいと…
こっちが病んでるわーい!
なんで私なんだよー!
だから、ここに登録して?みたいな。
しないよ。私そーゆーの嫌いなの淼
いろんな人がいるもんだ。
なんの部類なんだろ、
ローマ字と数字の名前の方の、ペタやら。
ペタくれてなんなの?
一応ペタはお返ししましたが…
私に一体何を求めてるの?
おせぇーて。
プチメの返信には、私はお役に立てないわ。ごめんなさい。さようなら。って返信しました。
あらっご丁寧に
初雪
たくさんのプチメありがとうございました。
浮気にもいろいろ…あるんですね…
やっぱり、浮気は許せないけど、主人とも、修復しようと言うことで、仲直り?しました。
大変お騒がせしまして、申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。
今日朝起きたら、雪が降っていて、今や吹雪状態。
ちーが雪で、外で遊びたいって言ったもんだから、マフラー手袋、帽子、防寒靴、つなぎのジャンパーを引っ張り出し、着せて、夏も連れていこう!と…
さみぃ~(>_<)
三分で退散。
その間に、ダビ二回転倒。
今日は…お家でかくれんぼしよう!
で今、NHK見てます煜
静かでいいわ~
NHK様様だわ煜
浮気にもいろいろ…あるんですね…
やっぱり、浮気は許せないけど、主人とも、修復しようと言うことで、仲直り?しました。
大変お騒がせしまして、申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。
今日朝起きたら、雪が降っていて、今や吹雪状態。
ちーが雪で、外で遊びたいって言ったもんだから、マフラー手袋、帽子、防寒靴、つなぎのジャンパーを引っ張り出し、着せて、夏も連れていこう!と…
さみぃ~(>_<)
三分で退散。
その間に、ダビ二回転倒。
今日は…お家でかくれんぼしよう!
で今、NHK見てます煜
静かでいいわ~
NHK様様だわ煜
