ai’s Room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ダビ、点滴の巻き

ダビの喘息の感じが良くならなくて、3度入院経験のある、大きな病院へ―!!





受付を済ませて、呼ばれるまで、15分。
ダビは…
産婦人科へチョロチョロ…
耳鼻科へチョロチョロ…

皮膚科へチョロチョロ…

眼科へチョロチョロ…




もぉ~ママ疲れた(>_<)って小さな声で言ったら、何処かのおばちゃんが、






「お母さん!昔はこんなに病院も立派じゃなかったわ!歩けるだけ、いいわよ!歩かせるだけタダぢゃない!」




だってぇ~意味合いが二通りに聞こえるのは、私だけ???


はい。頑張ります(笑顔~)でその場を後に。




診察に入ると、


先生「良くもなってないけど、悪くもなってないね」
私「ははぁ…(苦笑)」

先生「咳で体力も落ちるから、吸入して点滴…しょう?」


先生…なんだい…その間は
ダビの血管には刺せないってのかい?







案の定(-_-;)




看護士さんでは針が入らず、先生を呼んでもらい、30分後に「おかぁあさーん」と呼ばれ、「ダビちゃんは、針を入れるのに苦労しました(笑)」と言われ、
点滴をぶら下げ、院内を2時間散歩し、
どっかのおばちゃんに腕の肉をプニプニされ、ダビ、ニタァ(笑)

照れるな!間違えとるわ!




ダビ普通の1才半の子と比べたら、身長も体重も、倍。「二才ぐらい?」なんて聞かれるのもザラ。

三才のちーとも身長、体重変わりない。




ビックダビ!





早く寝てくれ~_(._.)_

ママダウン。

いろんな人がいるもんだ

先ほどプチメが届いて、なんのこっちゃと思い、開いてみたら…




某タレントが精神、肉体的にも病んでいて、あなたとメールでお話をして、あなたに、癒されたいと…







こっちが病んでるわーい!

なんで私なんだよー!



だから、ここに登録して?みたいな。

しないよ。私そーゆーの嫌いなの淼


いろんな人がいるもんだ。



なんの部類なんだろ、
ローマ字と数字の名前の方の、ペタやら。



ペタくれてなんなの?


一応ペタはお返ししましたが…



私に一体何を求めてるの?



おせぇーて。



プチメの返信には、私はお役に立てないわ。ごめんなさい。さようなら。って返信しました。




あらっご丁寧に

初雪

たくさんのプチメありがとうございました。

浮気にもいろいろ…あるんですね…


やっぱり、浮気は許せないけど、主人とも、修復しようと言うことで、仲直り?しました。
大変お騒がせしまして、申し訳ありませんでした。

ごめんなさい。










今日朝起きたら、雪が降っていて、今や吹雪状態。

ちーが雪で、外で遊びたいって言ったもんだから、マフラー手袋、帽子、防寒靴、つなぎのジャンパーを引っ張り出し、着せて、夏も連れていこう!と…


さみぃ~(>_<)

三分で退散。

その間に、ダビ二回転倒。



今日は…お家でかくれんぼしよう!

で今、NHK見てます煜

静かでいいわ~
NHK様様だわ煜




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>