皆さんこんにちは!

どんどん寒くなってきましたね!!

そんな時こそ走りにいってリフレッシュ!

ランニングシーズンがやってきました♪

さて、9月10月に続き三回目となる『丸の内Bike&Run ランニングセッション』が11月21日に決まりました!


前回も、初回と同様に走りに行く前に、動き作りトレーニングを入れています!

走るだけでは物足りない!もっとレベルアップしたい!という方に

おすすめのトレーニングになっています♪


さらに!動き作りトレーニングの最後には、流し(8割のダッシュ)も取り入れて

今までとの自分の走りの変化に気づいてもらいました!!

「すごく走りやすくなった!」

「自分がかっこよく走れているのがわかる!!」


等の声をいただいております。(´∀`)ヤッタネ


私がみても、皆さんとってもかっこよくピュー!っと走っていました♪



ぜひ皆さんも21日(火)の私のクラスにご参加ください★

皆さんと走れることを楽しみにしています♪♪

【日程】11月21日 火曜日 19:30〜21:00

【場所】リーボック 丸の内 bike&run studio

【定員)】20名

【ペース】話しながら走れるペース🗣

※定員いっぱいになり次第締め切りになるかもしれません、、。

 

▼応募はこちらから▼