お久しぶりでございます。

長い間、お休みしておりました。

 

何をしていたのかと言いますと

 

あぶく銭を手にしたさくらは、

ギャンブルに明け暮れておりました。

 

事の始まりは、

 

実母が亡くなる前に『着物を仕立てなさい」と、お金が舞い込む。

義母も亡くなる前に『バッグを買いなさい』と、さらにお金が舞い込む。

着物もバッグも事足りている。

で、義母がバッグって言ってたし、このお金でエルメスの株買う?→エルメス株は欧州株なので、サクソンバンク証券ならオンラインで購入できる。

その時の私、楽天証券すら開設しておらずで、まずは手始めに日本株から。

 

始めはね、投資目的で中長期でと、仕事(本業)もあるし、まぁゆっくりとお金が増えればと思っていたのにね。

なぜか、性格ゆえか、将来のお金より、今この瞬間にお金が増える方が嬉しいと思うようになり・・・

ちょうどそんな時に目にしたのが、

旧ツイッターとかYouTubeで

 

キラキラ『朝の30分で1万円を株で稼ぐ』キラキラ

 

 

私の本職、10:00からなの。(夫とスタッフは9:00開始だけど)

 

これは、朝、株の売買をするしかないと、

 

投資ではなく投機、デイトレへと変更。

 

ゲーム依存症、ギャンブル依存症のようになっていました。リアルマネーゲームです。

株の動きが楽しくて、24時間気になって、NYの動きまで気になって、本職辞めたい、兼業トレーダーではなく専業トレーダーになりたいと思うほどに。空き時間にスマホでトレードしていたのですが、家でパソコンのモニター使ってトレードしたいと思うほどに。

 

我が家自営業なので、私が仕事辞めることができず、今月8月からは本職が忙しくなり、9:00からお仕事となり、株のトレードできなくなりました。(お昼休みに株チェックはしています、基本見るだけ)

 

で、お洋服ネタに戻ろうかなと思っております。

備忘録日記、気まぐれですが頑張ります。

   

 

これ↓、美味しいよ。

 

 

 

私が、マンゴー

夫が、ドラゴンフルーツ

マンゴーの勝っちーグッド!