姉の家で新年会でした。 | 自由人マダム桜子のフォトブログ

自由人マダム桜子のフォトブログ

茅ヶ崎でテーブルコーディネート教室をしているマダム桜子です。普通の晩御飯でも少しだけ手を加えると全く違うテーブルになりますよ。高級な食器を持たなくても大丈夫100均の物だって輝きますよ。そんなテーブルに興味がある方はお問い合わせ下さいね。

 

 


姉の家で新年会でした。

いつもは何か作っていくのですが今回は、お呼ばれする事にしました。

 

と言う事で上のプレートを2ツ作っただけです

チーズにティアラが飾ってあるのは46歳の姪の為に買ったものです。

 

24年間待ち続けた彼とやっと結婚することになりました。

式もしない、写真も写さないと言うので私がコッソリと持って行きました。

 

喜んでくれたので良かったラブラブ

今日は青山にカットですハサミ  セールってもうしているのかしらはてなマーク