うさぎご訪問頂きありがとうございます花
 フォロー&いいねが励みになりますうさぎ


インスタグラム始めました爆笑フォローお願いします照れ



結婚する前は毎晩のように飲み歩いていた

パパですが、私と結婚して見事に家族野郎に

変わりました笑

毎日ご飯を楽しみに帰ってきて、朝ごはんも

たーっぷり食べて、気づけば10キロも

太っていた‥


私はどちらかというと、痩せてしまうタイプ

なので、毎晩プロテインを飲んで

痩せないように気をつけてます。年を重ねて

くると、ガリガリって老けて見えるので滝汗



私はこちらを飲んでいます口笛

たんぱく質は美容の為にもとっても大事ドキドキ



色んな味を飲みましたが、カフェオレ味か

チョコ味が美味しかったドキドキ溶けやすいし、

デザート感覚で飲めます音譜


パパは色々とダイエットを試しましたが、

見事にすぐ挫折。多分3日ももっていない。

健康診断の数値も悪いし、(脂肪肝とか

全て痩せれば治るものばかり)本人も

太りすぎて辛いと言うので、最後の砦

ライザップ2人でカウンセリングに

いったのですが‥


結果、自分たちでできるよね?という結論に至りました。

もちろん食事指導とか、

筋トレにはトレーナーさんがついてくれる

等たくさんのメリットはありますが‥


それに糖質制限がすごくあって、私の周りの

ライザップ経験者の方はリバウンドしてる

方がめちゃくちゃ多い



ということで、私がパパのトレーナーとなって、

ダイエット始めてるのですが、なんと始めて

1ヶ月で5キロ痩せることに成功しました


方法は至ってシンプルで、ライザップで教えて

もらった目標カロリー内に抑えて、最低でも

週に1度は運動する。それだけで、1ヶ月

マイナス5キロです!

パパの場合はおよそ2500カロリー程

とっていたと思いますが、今は1日

1700カロリーに収めています。


目標はもう5キロ痩せる事なので、また続ける

コツや、経過を載せたいと思いますドキドキ