コロナの影響でバイトがすべてキャンセルになり、悲観的になりがちな今日この頃。

そして低気圧が近いせいかずっと頭が痛い。

 

 

 

最近暇すぎて、なんかやることないかな~と。

youtubeを始めようと思っています。

 

もちろん始めるからには本格的に、半永久的にお金を稼ぎたい!

 

あと、流行する確信を持っているから。

①極度の負けず嫌いなので現youtuber(同世代)に対抗心をもっている→これをきっかけにやる気に。

②新卒で入社した会社の同僚がお弁当動画がバズり、youtubeで収入を得るようになったこと

(本当に大した技はい見せてないので簡単にオフィシャルアカウント化できると思った)

③私の人生、ネタだらけなのでトピックに困らないと思った

(はあちゅうさんがおしゃっていたように生活全てがコンテンツになるのです

④友人からの勧めで単なるOLの私生活を見たい変態が世の中にはたくさんいるという情報を得たから笑

 

 

まずはネット回線を家の中にひかなければいけません(え、ソコ!?笑

wifiルーターで今までネットを使っていましたがすぐに速度制限になってしまうし

ルーターの充電がすぐになくなるので不便に感じていました。

 

副業でスマホを多用するので、auの容量無制限を使用し始めてからネット環境には不自由しなかったんだけど。

うちはamazon primeのfirestickでテレビもネットにつなぎたいので、まあ月々2000円前後ならお金かけてもいいかな

と考えるように。

 

初期費用はできるだけ抑えたいのでiphone1台で始めます

 

 

 

 

 

 

【GMOとくとくBB】ギガゴリWiFi ジェイエイシーリクルートメント For A-career