ここ数日色々ば心境の変化が生まれた。

 

時系列で辿ってみよーうえー

 

 

今日

★2019年12月30日

 

*下足係のアルバイト(昨年と何にも変わっていない金銭状況+むしろ悪化)

*一日中バイトのおじいちゃんやおばさんと他愛のない会話をする。

*じいさんからはセクハラ発言連発される

*「パンツはいてるんか」「エロ動画ばっかり見てるから速度制限かかっとるんじゃ俺は」

*→華麗にスルー出来る技を身に着けられるようになった!(ここは対人間力で成長したヨッシャ。

 

★2019年12月26日

 

ネイル3日間スクール卒業(ベーシックコース受けた

「仕事なかったらネイルでも習って友達とかにできるようになりたいわあイヒ

親友からの助言でネイルを習ってみることに。

→見事にはまってしまい、継続コースが合計35万するのでやるか迷う

→計算すると副業としてできるようになる+自分のネイルとして生涯設計を計算

→1回10000円のネイル施術を毎月3名に。×1年間やれば元はとれる計算になる為

お金はないが、無理してでも実施することにする。

 

★2019年12月24日

 

①ティンダーで知り合った見た目怪しそう(パープルの眼鏡つけてるチャラそうなヤツ)と会ってみる

※以下Tくん

→会話の内容がぶっ飛んでるけど、職業は自称コンサルで筋肉

 かなりマメな返信で信用できそうなので当日に決めた

→歌舞伎町待ち合わせ

→やっぱり怪しい(両耳にピアス+原宿系の首元白ムートンのフワフワコートを着てる

→予約してくれた店に一緒に向かう

→Tくん「予約した時に間違えてちょっと変なところにしちゃったんだよね~」

「キャンセルするか超迷ったんだけど~」

→店に到着

→看板のない地下の店に入る(店の前にはロッカー

→私「えっ、どういう店なのかなあコレ・・・びっくり

→・・・

→ハイ、私気づきました。風俗バー俗称SMバーでした。

→ごめんね、会社から緊急の電話かかってきてるなあ。

→逃げましたとさ。

 

②お口直しに(?)

ティンダーで知り合った研修医のSくんにこの話をする

→たまたま仕事が早く終わったので会ってみることに

→武蔵小杉に移動

→(当日仕事で悲しいことがあったので飲みすぎてしまいそうなことをかなり気にしていた

→待ち合わせの改札に彼らしき人が。

→私の前を3往復くらいしていてかなり挙動不審

→彼がニューデイズ前に移動したところでメッセージを送ると本人だと返信が。

→合流して近くの塚田農場に。

→Sくんハイボール

→私ジンジャーハイとお肉などを頼む

→世間話

※その間もケータイを触りながら話すので、嫌なやつだなあと心の底で思いながらニコニコキラキラ聞いてあげる

→開始10分で

→Sくんのケータイ電話にアラーム音が鳴る

→Sくん「あ、やべ」

→ケータイを耳に当てるしぐさ

→退席する

→10分経っても戻ってこない。

私「むむむ、嫌な予感スルゾヨアセアセ

→Sくん戻ってこず。

ティンダー確認するとマッチ解除されて、どこの誰だったかわからない状態になりました。。。

食い逃げでした。。。

 

こんな最低最悪なニンゲンと出会ったことで

怒り、悲しみ、悔しみ

 

すべてが込み上げてきた結果

私は、覚醒しました。

 

 

誰がどう見ても

綺麗で、知的で、愛嬌がたっぷりの美人になってやる!と。

 

そう。

私の2020年の目標はカリスマとすることにしました。

に、伴ってブログのタイトルや仕様も変更していきます。

 

 

 

2019年12月22日

副業の受付嬢たちで忘年会

→ここでの目標は、ネイルの練習台や客をつかむこと。

→女同士って合理的で誰も嫌な顔をしないから、トークが楽しかったドキドキ

→練習台2名獲得

→別の国際系で学生時代から興味のある団体に誘っていただいたドキドキ

→職場では無口な私は普段見せないので、饒舌だったからか後日

「すごかったねえ。覚えてるの~?!」と私をやばいヤツ扱いするお局もいたが、たいして気にしていない。

 

2019年12月1日~20日

就活をするが、自分に合っている会社が見つからず

件数はこなさなかった。

 

・紹介予定派遣

・派遣

・SESや事務、社労士事務所などたくさん受けた

→「うちはキツイよ~大丈夫か?」や、「プライベートな質問をしてしまうが、会社に言っておかなければいけないことは本当に無い?」など、私が病気であること前提に話す採用担当者がすごく嫌いだった。

自分の仕事が楽しければそんな発言しないだろと思うような、面接官の言動もすごく嫌だった笑

 

1月中は思いっきり就活して

泣いても笑っても、もう転職はしないような会社に入りたいと思う。

 

平行して5月に行くオーストラリア旅行、ネイルの追加受講、株の購入、国内旅行、まだ見ぬ彼氏との沖縄旅行にハワイ挙式

すべて成功させたい。

 

いや、絶対にさせる。

2020年こそ親孝行するし、世界一のOLになるんだ~!