今日はこれからアプリで知り合った男性と飲みに行ってきます。

よくよく話を聞くと、私の大学時代入っていた部活の7個先輩で!!

アラフォーの男性と対面して話すのも、楽しそうだと思い

ふらふら~っとっ五反田まで。

 

タイトルですが、鬱(?病気ではありません)状態が続き

ひとりだとネガティブなことばかり考えてしまうので

 

昨日は1日中寝てました。

コンビニでバイトするよりも失業保険もらったほうが

高くもらえることに気づいたから。

 

 

今日はおっきめの会社の面接して、ハローワークへ行ってきました。

 

60超えの禿げ散らかしたおっさんが、私の求職届を登録中に

雑学が好きなんだよ~みんなからは

瀬戸内寂聴と呼ばれていてね・・・うんぬんかんぬん60分

 

カウンター越しにマジでしんどかった笑

 

こんなときも私は「勉強になりますう~」「心に留めておきますね」

など男性ウケの言葉を研究して

彼の表情をずっと観察していました。

 

終始、ハゲたビーバーだったけど笑

 

 

気を取り直して、今日のデートは勝ってこようと思う!

優勝はしないよん

てへ

フォローしてね!