今度転職するにあたり、年収80万以上下がります。

(かなりダメージ受けてるw)

 

ですが、自分のストレス耐性や今後の結婚(相手はまだ)予定を考えると

この業種、職種でキャリアを築くのがベストだと

かな~り悩んで結論を出しました。

 

 

と、いうことで27歳になった今1年以内に実現させていことのリストを書きます!

(需要はどこぞに?というチャチャはご遠慮ください笑)

 

 

買いたいもの

①リモワ(1泊用34Lくらいのもの)

②本格的に綺麗に見えるオフィスカジュアルのお洋服(今後定年まで30年以上着れるもの)

③ダイソン、食洗器

④サラサラになるドライヤー

⑤北川景子モデルの時計

⑥Iphone11

 

やりたいこと

①結婚

②オーストラリアに旅行、ワイン畑

③九州に温泉旅行

④熱海に旅行

⑤沖縄の離島でのんびりする

⑥合コン、質の良いデート

⑦上海ディズニー

⑧ミラコスタに泊まる

⑨美容院でパーマとトリートメント

⑩小鼻を中心にしたエステ

⑪リンパマッサージ

⑫子供を産む

⑬インスタグラマーになる

⑭日本語教員のボランティア

⑮イベント系の土日の休みに積極的に参加する

 

やらないといけないこと

①元カレからお金返してもらう

②最低4以上のIT資格をとる

③弟の予備校付き添い

④会社を休まない遅刻しない文句を言わない(解決させる)

⑤パラレルワークを2つ続ける

⑥姿勢をよくする

⑦周りの人に遠慮しない

 

とりあえず、成功したねって言われる歳にしたい!

フォローしてね