今日は

①朝ヨガ→②面接→③バイト面接→④皮膚科→⑤元カレにお祝いしてもらう

 

の予定だったんだけど

(⑤は妄想)

 

結局③④しかできなかった。

反省(涙)

 

色々夜更かしして考えてたら、同じ業界

どんな会社にいても自分次第なんじゃないかって思えてきたので

そろそろ転職活動をストップしようと思います。

 

今ある内定の会社はウェイウェイ意識高い系(笑)

なところとお給料がめちゃ安いのが気になるけど

比較的、社員が良い人そう。

 

ワンマンじゃないので。

 

 

で、誕生日ってことでお祝いにUbereats使って

タピオカとタイ料理を出前にとって

ひたすらベッドでお昼寝してました。

(有給消化中)

 

バイトは、来月頭まで

ひまでお金がなくなるので

コンビニバイトにチャレンジしようと思います(不本意ですが。。。)

 

コールセンターも一応毎日やるよ。

上記、どっちのバイトも面接官の営業さんたちが頭悪そうなしゃべり方でひたすらイライラした笑

 

「人にタヒねって言ってるくらいの女子のほうがよっぽど信用できますもん~」

だって。

超お下品。

ずっと前髪上下にずらすように触るしぐさがキモイ同世代だったなあ。(26歳女性)

 

 

誕生日といえば

 

今年はがちで私にとって

色々不運が続き、精神的にも身体的にも

これでもかってくらいボロボロだったけど!

 

27歳になったからには、要領よくお金貯めて

海外国内旅行たくさん行ったり、彼と幸せなデートを重ねることを目標に

 

パラレルワークのほうも充実させて本業のキャリアをアップさせていくぞおおお。

 

 

そしてきれいな体も目指したい。

ヨガやって、めちゃめちゃ喚起される。

こりゃ、世の中の女性私よりだいぶ細いぞ~って。

そしてきつくないから気持ちの良いポカポカ体操なのです。

 

 

フォローしてね…