ひめキュン祭 | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

ひめキュン祭



私たちが主催のお祭、「ひめキュン祭」

{D21BE10D-05CB-452B-A900-85D92DCC1715}


今年で4回目のお祭ですが


今回初めて!メンバー自ら出演して頂きたい方々を話し合って決めました。


・怒髪天

・四星球

・アルカラ

・かりゆし58

・挫・人間


お世話になってるアニキたち、敬愛するアニキたちに声をかけ実現しました。



アニキたちがすっっっごい良いライブで繋いでくれたから、


緊張したなー。その分、本当に楽しくて楽しくて!!!


{C4EA5178-6D8F-42E7-A1C2-BC69F0023205}
(ひめキュン蝦夷乃無頼缶)

{29CF65DA-2110-4872-9A06-05A1F2B90898}
(ひめキュンフルーツ缶)


完全にライブだね。そりゃいっつもライブだけどね、liveだったね。英語に変わっただけだね。んー!生きてる感の満足度!!笑

なんというか、イベント全部で一つのライブだと思えた


開場中にみんなをお迎えしたところから、最後のハイタッチまで全部含め!

{9AF90AD8-6265-49DB-A5B4-B80FFB017601}



アンコールで出演者全員で「ぐるぐる」したのもすっごい楽しかったな~。


{1F8086B5-2117-4A5B-9F6A-617A94E40F87}


アルカラ、四星球、怒髪天のステージにもお邪魔したよ~!

{7D842A4D-10BD-41F9-BF77-BCE8067D7BA9}

{55026F78-DE30-4EAB-8754-F688EFA48220}

{12E7D586-6CBF-4628-A5FB-A35C7CF0CF45}

尊敬するアニキと一緒にステージ立って歌えるのって、ほんとに最高ー!しあわせっ!





音楽やライブだけでなく

言葉に、心遣いに、人間性にパワーを貰ったアニキたちです!


人と人との繋がりによって生まれていく絆、そしてそこから広がっていく音楽って無限だな楽しいなって気付かせてくれました。



ある意味尖ってた、自分たちの城から出てこようとしなかった私たちですが。


素敵なアニキたちのおかげで、外の世界の楽しさを知りました!


このひめキュン祭で、その気持ちをイベントとして形に残せた。


アニキたちのおかげで。


本当に楽しくて幸せな瞬間でした。


お客さんのキラキラ楽しそうな笑顔もたくさん見れた。

{3288B1F5-6E48-4D69-82E1-C231C03C46A5}


アニキたちにも、いいライブだったね。ってたくさん言ってもらえた。


最高の夏の思い出!



ありがとう!





それぞれのバンドについても書いたんやけど、

長すぎて更新出来んかったのでまた分けて更新しますっ!


(画像を途中で差し込みたかったから、今回アメブロで書いてみました)