嬉しいお知らせと楽しかった栗祭りと充実した休日 | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

嬉しいお知らせと楽しかった栗祭りと充実した休日




前ブログで書いていた嬉しいお知らせ!!




なんとわたくし桜子、

南海放送ラジオ(RNBラジオ)、

「MOTTO!」にレギュラーとして出させて頂くことになりました!!

{6E1C0948-B54C-4229-B385-B1539E2FF799}


毎週土曜、夜9時〜11時の2時間。

なんと生放送です!!

ひめさぶろうさんと2人でさせて頂きます!



正直、選んで頂いたことにとてもびっくりしています。

俳句王国がゆく、が決まったときと同様に不安はありますが.....

私らしさを磨いて、ラジオでも出していけるようにがんばります\(^o^)/!



FM香川のソロラジオも終わってしまって寂しかったので

またこのような形でみなさんに思いを届けられる機会が出来て嬉しいです(^^)!




10月から始まるので、よろしくお願いします♪


メッセージなども募集してます!!!


ツイッターに #ラジオ戦隊 をつけて投稿してもらえると、届きます♪(^^)

MOTTO!のツイッターもぜひフォローしてくださいっ\(^o^)/

@rnbmotto

私もつぶやきますよ〜チョキ



メッセージ、こういうテーマで話してほしい!お悩み相談、などなど

なんでもいいので☆


お待ちしております〜!!!











今日は中山町の栗祭りに出させて頂きましたー!!


時間なくて栗買えなかったんは残念やったけど、、

楽しかったー♪



美羽ちゃん(天使)も来てて癒されまくった。。。。。

{A46B948C-1C53-49F7-ABC3-F61DAECD1FB0}

{2829C173-8E41-4EA4-AD70-59C0EE56F37B}

{99677F3B-B289-4D22-A378-2781ACB083BA}
{8B586DC2-AABE-41ED-8A3F-B9B04A811048}

{0E6609AF-9743-4F61-A31E-1478D49DC879}

{C2DA8298-64DF-4DB2-B10C-8A0E8CDB4CC1}



データフォルダのサムネイルを見るだけでほっこりするよドキドキドキドキ恋の矢

いつもコーディネートも可愛くて、

お母様のセンス抜群っ!!!

この帽子可愛すぎて反則よね〜笑


1回目
OPSE
1.モノクロビタミン
2.それ冗談!これ本気!!
3.青の少年
MC
4.プラスチックラブ
5.アンダンテ
6.例えばのモンスター
EDSE

2回目
OPSE
1.キラーチューン
2.Luck out
3.ストロベリーKISS
MC
4.覚醒ミライ
5.Seize the days!
6.バズワード
EDSE




1回目は小雨ぱらついてたけど

2回目はギリギリセーフでしたねっ



お足元の悪い中ありがとうございました(^^)

風邪をひかないよう気をつけてください!












水曜は久しぶりの休日たのしめたー!
{DAFF5879-6FFF-4CC1-9BE9-9829068CB9B2}


{860E088C-AB67-4734-9176-2F5E9D0A1861}

{516F76F9-AE9A-4A66-B7CF-C4F2B909CA60}

{E900D2CC-DB02-4E32-A4AB-9478D53FA9BA}



ヘアーは外ハネしたけどただ毛先のくせ毛にみえるねほっこり

{5E32235A-D751-499A-A66E-DF125DE99474}



毛先のカラー、ブリーチのおかげあって色味いいかんじー!

傷んではおるけどほっこり


でも全体的にもうワントーン暗くしたいっ!

秋は暗髪派ほっこり





ランチしたり映画みたり家いったりしたよ〜!

映画は「怒り」みた!

また感想書こうかなー!




鰹節こぼしまくったコロンちゃん可愛かった
{17941D12-A6A3-4AEB-B5ED-601EE0ED0CC7}





いまは東京にむかってるよ〜

機材車なうですほっこり

ではでは