久しぶり松山定期! 会社! | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

久しぶり松山定期! 会社!





今日は松山で定期公演でした!

MCでは(株)chunky BONBONを私たちひめキュンフルーツ缶で設立したことを直接みなさんの前で発表させて頂きました(^^)


{97A70EB2-1F08-4C0C-A4FA-93C69B3B2DAE}

実はこの桜子×ラブランシュさんのコラボクッキー、

(株)chunky BONBONとしての商品第一号でした♪


私の普段作っている桜子クッキー実物とレシピを持っていって分析して頂いて

パティシエの方に作って頂きした!!!


たくさん試作品を作って頂き、打ち合わせし、出来た商品です(^^)!



実は私のクッキー、

コストや手間のかかり方、クッキーの特徴的などあらゆる面において実現化するのが難しい面が多かったのですが

このように形にすることが出来て嬉しいです。

 

ラブランシュのオーナーさん、店長さん、パティシエさんみなさんに感謝!m(_ _)m

また次みなさんに手に取って頂ける機会を作れるように頑張ります!お楽しみに!







そして、
第二弾としてNeekoさんとのコラボグッズも完成しましたー!!!


{EA0FC1F5-94B5-453C-B85F-3CB70CE0E753}

Neekoさんは、過去にひめキュンの衣装を買ってたお店で働いてらっしゃったり、DJイベントに誘って頂いたりとひめキュンといろんなお付き合いのある方です(^^)!

最近ご自身のブランドを立ち上げたそうで、
ひめキュンのグッズのデザインもして頂きました!



これからもデザイナーズグッズとして色んなデザイナーさんとコラボしていきたいと思ってるので、

お楽しみに!





このように、色んな形、色んな角度で広げていきたいとおもいます(^^)


みなさんにも楽しんでもらえるように展開していきたいと思ってますので、応援よろしくお願いします!!




あ、あとよく私が社長って勘違いされるのですが

全員社長です。笑


女社長5人組のグループですね、大迫力。笑

いつかドキュメンタリーについてもらうのが夢ですねほっこり

まだまだ中身が伴ってないのでがんばりますっ。



{261924C6-AAB6-4DDC-80F9-6E861F655AC4}

{F063A069-7209-4A78-826A-E9C56D4611F2}



今日は松山で定期公演でした♪


久しぶりにメンバーでセトリを考えました!

最近考えてなさすぎて、どうやって作ってたっけ?!って少し感覚を忘れかけてたけど

みんなが喜んでくれるようなセトリにしよう!というテーマで考えました(^^)


ゆんと私で土台つくって、みんなで少し修正したよっ



OPSE
1.キミノミライ
2.ワタシダイイチキボウ
3.ストロベリーKISS
4.夢見る世界
MC
5.プラマイゼロの空
6.黄昏ワンダーランド
7.YouYou夢Vision
8.メイプルーフ
9.Turn of the world 
MC
10.飛びかうフール
11.モラトリアム
12.風前絶後
13.バズワード
EN.1トライアゲイン
EN.2例えばのモンスター





久しぶりの松山定期!

9月頭はずっとリリースイベントで全国各地まわってたので

やはり地元、帰る場所のある安心感、あったかさを改めて感じました(^^)。


いつもありがとうございます!!

これからもよろしくね\(^o^)/













お話は変わりまして!

俳句王国がゆく、みてくれました?(^^)

私もさっき録画をみました♪

いつもと少し顔が違うのわかりました?笑

いつもよりきりりとした目元です。笑

{3E2A9C8E-5937-4A96-94F8-573518FC7CCE}



今回もお勉強になりました♪

一般俳人の、地元チームの上田くんがいいキャラだしてましたね〜♪


毎回、一般俳人のゲストさんに1人とても濃いいいキャラの方がおられます。笑
 


次の熊本の収録も楽しみ〜♪






そうそう、前回の記事に豊田エリーさんがミステリーハンターをされていたと書いてましたが

実は私も高校生の頃からミステリーハンターになりたい!という夢がありました\(^o^)/!

それをエリーさんに伝えたら、

似合うとおもう!自然体だし。

と言ってくださいましたドキドキ

まだまだ諦めきれませんねドンッメラメラメラメラ














最後に!




TOKYO CALLINGのセトリを貼り忘れてたので貼ります!

2016年9月17日
@下北沢GARDEN
TOKYO CALLING 
OPSE
1.モノクロビタミン
2.Luck out
3.ストロベリーKISS
MC
4.キラーチューン 
5.Seize the days!
6.伊予魂乙女節
7.バズワード 









明日は愛媛NISSANでミニライブです!

久米店、衣山店だよ〜\(^o^)/


お待ちしてます♪


ではでは。