TOKYOCALLING 俳句王国がゆく | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

TOKYOCALLING 俳句王国がゆく





昨日はTOKYO CALLING2016でした(^^)


出演前に色んな会場いって色んなバンドさんのライブみましたー!

生の音ってやっぱりいいですよねー。

あの音圧っ。

1人で歌われる方も2人組の方も、サポートバンドつけてガンガンやってたので

ひめキュンもバックバンドつけてガンガンしたかった〜!

って思ったけど!


でもその分、視覚で、自分の身体を使って魅せられるようにね!頑張りましたっ。


abemaで中継見てくれた方ありがとうございます〜♪

コメントも頂いてたみたいで、見たかったなー。

トークも楽しかったです。(^^)





TOKYO CALLING2016のポスターなどのモデルをされてた田中真琴さんもライブ見てくださってました(^^)
{A186451C-8DB4-4422-A1AA-FA5AED8FC2D6}
(ライブ直後!ってかお、、笑)


モデルさんってやっぱ異次元〜、、

顔小さくてオーラがっ♡

年下やけど憧れる〜!






挫・人間の下川くん
{3EAB48D6-66FB-4787-A902-FC8F1B65AB5B}

前のスリーマン、DIFに続いて3回目!

今回トリをしてましたね〜♪

挫・人間のみんな、メンバー同士がすごく仲良しで可愛いし、おもしろいし、好きです(^^)

また一緒にしたいな〜♪




Shiggy jr.のヴォーカルの方ともお話ししたんやけど

とてもふわふわして可愛いお方でした...♡

歳も近いし仲良くなりたいなー\(^o^)/♪








ライブ後はまゆりんとまいまいと

マジックスパイスに行ったよっ(^^)
{B144E9CE-636D-45A3-9BF8-6C97E5E16E3B}


下北沢はカレーが有名なんやね〜

カレーフェスティバルとかあるらしい!!

行ってみたいな〜♡

{8F8F50BF-DA35-4CFC-B513-B75C131DC9BB}


チキンカレーに、チーズとミニオムレツとなんこつボールをトッピングしました(^^)

辛さは、辛いの好きな人なら耐えられますレベルのやつ!

結構何段階かあったよー!

これ以上辛いのは味覚が麻痺しそうで無理だなー!

ミニオムレツとチーズでいい感じにマイルドになっておいしかった(^。^)


チキンも、チキンレッグそのまま入ってて、

ほろほろに煮込まれてて

美味でしたーーー\(^o^)/


カレー、好きだなっ。(^^)

ママカレーが1番好きやけどね♡

牛、鶏、豚肉が入ってて、生姜たっぷりのやつ〜♡

鶏は、骨つきを入れるとなお美味しい(^^)














さて今日は15時〜

NHK Eテレで
「俳句王国がゆく」が放送されます♪

アシスタントをしてますので、見てください♪

俳句ってわかんない!って方にも楽しくわかりやすく学べますよ〜

今回は長崎県 波佐見町での収録でした(^^)

お楽しみに〜♪




ゲストの松尾伴内さん

{626B4E1F-6B1F-4D66-BCAB-9B1D54C36065}

とっっっっても優しい方でした♡
本番中の休憩時間にミンティアを頂きました♡笑



豊田エリーさん
{C518B8F0-927E-4B94-8066-0B8810739491}

世界不思議発見でミステリーハンターされてたり、CMで見てたりと可愛い!!っと憧れてたモデルさん♡

素敵な方でした♡




そして司会のU字工事さん(^^)
{6A600D75-17D4-4537-960F-C225D739479C}

Uポーズ。笑

{3CB25226-9A7F-406D-8AC5-039C8A28AFB5}



ツーショットも撮ってもらったよ\(^o^)/

{E66325B8-751F-4B35-B3C4-C37D72DA2ECC}


{8D52DE48-FF0A-4BF5-83BD-3027DEED48AF}


\(^o^)/♪







主宰の夏井さん、一般俳人のゲストの方々みなさんと集合写真も撮ったのですが私の携帯では入手できませんでした、、、m(_ _)m



今回も個性豊かなメンバーが揃ってます♪

お楽しみにー!!

{073D1AF1-5EB0-4FA5-8267-41545699A0B5}

{6A534CDE-105D-40D7-B4EB-60EBA11061AD}

今回は紫矢絣だよ〜!











今日は松山で定期公演です(^^)

待ってます♪


ではでは