防衛本能 | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

防衛本能


こんばんはっ


今日は大好きなあの子とデートしてきました(^ω^)


まいちゃん(^ω^)(^ω^)(岡本のじゃないよ、笑)
{E8734F46-D88A-4AF0-8C84-E7992A4034A1}

かわいいでしょ。笑



{3B3102D2-6376-47D8-B516-6AA597254BAA}

伊予翁っていうお蕎麦屋さんでおそば食べてきたよ〜ドキドキドキドキドキドキ


おいしかったけど、ちょっと少なめやったのでおかわりしたかった。笑

まいちゃんはちょうど良さそうやったから、
やっぱ私大食いなのかなほっこり



でも無事おかわり欲は抑制し、

{1069628D-1E48-405C-A827-3CC07C0B7228}

ケーーーーキ!


今日もたくさんお喋りしました( ˘ω˘ )

まいちゃんは一緒にいて楽しくもあり、癒しでもあり、リスペクト出来る存在でもあり

今日も安定に癒されました( ˘ω˘ )ドキドキ


そうそう、

{E3B6A13B-DE3C-464D-960A-FC50534EDDCB}

まいちゃんが手作りでピアス作ってくれたのだよー!!

{66A02A20-1F47-4882-AC46-3452BD4380BE}


めちゃかわいい!!!!ドキドキ

いいでしょー!!!


そのうちハンドメイド作家さんとして活動するかもなので

お楽しみ♪






そうそう、リオオリンピック終わりましたね!!


新体操見ましたか??


4本投げ、決勝で失敗してしまったのは残念でしたね( ;  ; )


私も中3のときの全国大会の団体の演技でクラブ落としてしまったなあ、、

しかも交換やなくて、自分で投げて回って取るだけやのに!ごくナチュラルに、、

あれなかったらもう少し点数よかったかな??

でも6位入賞なので大したもんでしょクラッカー過去の栄光。笑




新体操やっぱり見るの楽しいな〜(*^^*)

表現というものの楽しさを教えてくれた新体操!

表現だけではなく、厳しく点数もつくスポーツなので

難しくもあり、厳しくもあり、分かりやすくもあるのかなあと思います。


いつか新体操に関わるお仕事出来たらいいなあ。








さてお知らせー!

8/23(火)21時より放送の乃木坂46 松村沙友理さん、中田花奈さんがMCのニコニコ生放送「生のアイドルが好き」出させて頂きますっ!

私とゆんがでるよー!

松村さんとは同い年だそうで、なかなか周りに同い年がいないので楽しみです(*^^*)


詳しくはニコニコ生放送 生ドルのページをチェックして下さい!

皆さんのコメントをお待ちしております!


ではでは