TIF2016!スカイステージ!残すは明日のみ | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

TIF2016!スカイステージ!残すは明日のみ



4年ぶりのTIFです。


{5A373692-54CD-4F77-9835-B4106EB5DAA3}

新衣装どーーーーーん



2016年8月6日
TOKYO IDOL FESTIVAL
@お台場・青海特設会場
SKY STAGE 
SE
01. iの奇蹟
MC
02. フリーノート
03. Seize the days!   




君に出会えたあの夏の日
思い出す度リフレインが重なり合いましたか?




{EFDA8B28-F5E6-4873-94F3-884D97831BAB}



日焼けしたくなーいとか

汗かきたくなーいとか




そういう低い次元のレベルで夏に苦手意識あったのですが

日本人に生まれた以上もっと四季を楽しまなければな!

と、最近は夏の魅力を思う存分味わおうという方向へ思考を転換しました。



青い空、白い雲、灼熱の太陽晴れ

スカイステージはそんな夏の魅力のつまったステージやと思います\(^_^)/


きてくださった方、ありがとうございます。





そして昨日のセトリもババッと

2016年8月5日
TOKYO IDOL FESTIVAL
@お台場・青海特設会場
SMILE GARDEN
01. キラーチューン
02. Luck out
03. 恋が止まらない
04. ミラクル彼氏



2016年8月5日
TOKYO IDOL FESTIVAL
@お台場・青海特設会場DOLL FACTORY 
SE
01. それ冗談!これ本気!!
02. アンダンテ
MC
03. バズワード



楽しかったですっ\(^o^)/







そいえばね、


{279C0004-3996-492C-B536-C28449525D1E}


久しぶりにマツエクした〜!

髪色明るいから、アイリストさんのおすすめもあって少しいつもより長めのまつげねこクッキー義理チョコ

色もブラウンとミルクティー色混ぜてるよ〜!


髪色に合わせて色々カスタマイズするの楽しいねっ

金髪慣れなさすぎて鏡見る度にこいつ誰やって突っ込んでるけどねっ笑

でも野外だと特に明るいの映えていいかんじな気がししましたー!

野外フェス向きラブラブ





   

そんなこんなで気合い充分なTIF2016!!!


残すは明日!

ホットステージで17:55〜です

私たちの自信のある今のひめキュン全部出したいと思います。

お待ちしてます(^^)








そして!

実は今日TIFのあと渋谷でライブに呼んで頂いてたのです〜!

{C47148AC-7C38-4E10-92C2-FDC74FBCEF38}
(スタッフさんから差し入れのケーキ)



デッドギミックの原作者であるトニーさんのバンド、

HALORINGさんの活動休止ライブ!



トニーさんからまた新曲も頂き、

とても好きな曲なので今日初披露できて嬉しかったです(^_^)



2016年8月5日
The HALO's Day ~ASPHYXIA HALORING~
@渋谷club asia 

OPSE
01. デッドギミック
02. アンダンテ
03. 夢見る世界
MC
04.新曲(初披露)
05.モノクロビタミン
06.エデンの刻
MC
07.パラダイム
08.キラーチューン
09.バズワード
ENDSE



珍しい曲が何曲か。

TIFとはまたガラリと雰囲気の違うセトリでした(^_^)





HALORINGさんのライブ初めて見させて頂いたのですが

歌詞の世界観、照明とぴったりマッチしてて
見てて引き込まれました。
とても素敵でした!
私たちも頂いた曲の歌詞の世界観をしっかり表現しなきゃなと改めて思いました。




ダグアウトカヌーさんはリハでされてるときから何だか気になるー!って思っててライブ見たかったのですが
本番前でバタバタしててモニター越しにしか見られませんでした( p_q)


Vanity Sicksさんはヴォーカルが2人おって、お互い引き立て合ってていいなあーと思いました♪

てゆうか、まだライブ2回目やったらしいですね滝汗

すごすぎますねー!!



みなさんとても素敵でしたー♪

またご一緒させていただく機会があればいいなー\(^o^)/












話変わりますが

今日は本当にバタバタバタバタしすぎてて
またもやいーよ!の告知をできなかったのですゲッソリ

言い訳になりますが今日は本当その時間帯は特にわやすぎたのですぐすん

ご飯食べながら着替えてましたぐすん


{7BE0D66A-4DAF-4583-B307-5507362FF9F2}

{CB89C7A7-0CC2-43E7-B9A2-6BF7E52DD65F}

今回のロケはほのかと陶芸教室♪

完成したお皿の方はママとパパにあげました(^。^)

お茶碗の方は先生が仕上げにオシャレな加工してくれて、とてもお気に入り〜♪

大事に使いますっ♪




 ではでは!

おやすみなさいませ〜