まとめてる | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

まとめてる



書きますとは言いましたが、、

もう記憶が薄れてきましたね、、(歳かな)





写真とともに振り返ってゆきたいとおもいます





久しぶりのアイドル横丁!

{5E12487D-90D9-4765-8E16-46BA9AA18D0A}

{FBAB107A-1372-4189-87E9-D15614B06187}

{5E33BE7E-7E1E-42A0-B572-CFABE4382F80}

{8800B619-A51C-40FD-A25D-0610FE94C436}

海がみえる良いロケーションでしたね照れ


@横浜赤レンガ(1回目
アイドル横丁夏まつり!!~2016~ 
OPSE
01. モノクロビタミン
02. アンダンテ
03. ストロベリーKISS
04. 例えばのモンスター
05.伊予魂乙女節
ENDSE 



2016年7月2日(2回目
@横浜赤レンガ
アイドル横丁夏まつり!!~2016~② 
01. キラーチューン
02. Luck out
03. フリーノート
MC
04. 恋が止まらない
05. ミラクル彼氏 



振り付きの伊予魂乙女節を初めて披露しましたほっこり

次回をお楽しみに!






{5B39B594-FDBE-4659-AB1F-FA28FC07F5D0}

山活のYulyちゃんドキドキ

アンダンテコラボして、一緒にパート歌ったよ〜!!

{AD4F236E-924F-4D46-88DA-6C836A25FCB1}

{6DC99499-98D8-4B0E-B31F-8D45EE0BE8E8}


山活のみなさん、お忙しい中覚えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

楽かった〜♪







話は戻りまして。

実は1回目のライブのとき、私たちの師匠でもある南流石先生が見にきてくださってました!

色んな感想やアドバイスを頂けて、
とてもためになりました。

数多くのライブやアーティストを見て、教え、
自身もステージに立たれていた流石さんから

明確に言葉にしてアドバイスして頂けるのは

ほんとうに貴重なことだと思いました。

出逢いに感謝キスマーク




久しぶりに大きなアイドルイベントでたけど

みんな若いなあ〜って

なんだかお母さん目線で見ちゃうとこあるよね。笑

ふへ〜!がんばれ若者クラッカー








そして次の日は振り入れ打ち合わせ
その次の日がMV撮影でした(^^)

MV撮影で肩の筋肉やばいっす

見慣れない筋肉の塊ができてる、、笑

やばいっほっこりほっこりほっこりほっこり


出来上がりをおたのしみに〜!




ではでは(^^)