くたばれ坊ちゃん ベーコン | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

くたばれ坊ちゃん ベーコン



こんばんは~

今日は俳句王国がゆくの打ち合わせ、
ミーティング、
ピラティス、
ツアーリハ、
レコーディング

という詰め込みスケジュールでした(^。^)


レコーディングは、あることに挑戦!
曲の雰囲気的に私の思うニュアンスで歌ってたら
たくやさんも、じゃあここはこうがいいんじゃない?ってアドバイスくださって、
自分が予想してた以上に力強く個性的に録れました(^。^)
出来上がりたのしみ~
お楽しみに~









そしてお知らせ!

今日はまいまい、ゆん、まゆりんがでてる

NHK BSプレミアム「くたばれ坊ちゃん」の放送日ですね\(^o^)/

10時から!!


みなさんぜひ見てくださいほっこり





私も一足はやく見させてもらいました!

夏井いつき先生も出てましたねドキドキ

見知った風景や知ってる人がたくさん出ていて不思議な感じでした♪

詳しくは言えませんがまた明日から頑張ろうと前向きになれるお話でしたクラッカー


ぜひほっこり








ここでトリミングぜろくんを投下
{3860CC1F-5EBE-449C-960F-7F41922BD30B}

{F0CFD8C0-FCF3-4E9D-8697-64F79ACE556A}

きゃわわ~

この、なんとも不服そうな顔もかわいい












そそ!お話かわりまして
初めのベーコン、完成したよ~!!
{6C28E31B-166E-4017-851A-A4084AC00684}


{62B47EB6-FFB4-4224-8E2F-2E4686F2002D}

ちょっと燻製するときの温度の調節難しくて焼き豚みたいになっちゃった笑

あと薄く切るのが出来ない、、ほっこり

ベーコンスライサーみたいなのってあるのかな、、ほっこり


塩味きつめやったから、もう少し塩抜きしてもよかったかなってかんじ!

スープとかにはちょうどいいかもやけど\(^o^)/



まだまだ改良の余地ありだから

もっと研究してベーコンマスターになりたいとおもいますほっこり



あともう少しで手作りソーセージのキットも届くはずやから

ソーセージ博士にもならなきゃほっこり


ではでは