あんからこクッキン | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

あんからこクッキン





いまさらですが、、

日産のセトリも載せ忘れていたのでどうぞ(^。^)



1部
OPSE
01.モノクロビタミン
02.それ冗談これ本気
03.Luck out
MC
04.未完成のスイーツ
05.ミスターA
06.恋が止まらない
EDSE



2部
OPSE
01.ワタシダイイチキボウ
02.ストロベリーKISS
03.灼熱の大地
MC
04.フリーノート
05.メイプルーフ
06.青の少年
EDSE



今回はメンバーで考えました!

DVD販売兼ねてたので、
ひめぎんのライブを彷彿とさせるセトリとしました(^。^)










コメントでE-girls、誰推しなの?的な質問があったのですが

ダンスパフォーマンスはSAYAKAさんが好きです(^。^)

ダンス見るたび、異次元だ!と思います。笑


でもライブみて、武部柚那ちゃんも好きになりましたドキドキ

細かく言うと、おでこ出してる武部さんに惚れました笑


すっごい楽しそうに、でもすっごいキレよくかっこよく踊ってて魅力的でした~ドキドキ

歌もダンスもどっちもスキルがあるっていう能力の高さも好きですっ!



でもみんなすき!みんなキレイで可愛くてかっこよかったです(^。^)


ほとんど年下やのにあんなに垢抜けて大人っぽくて

都会ってすごいと思いました、、笑



ちょっとマニアックな話なんやけど、

Diamond onlyっていうキラキラした可愛らしい曲があるんやけど

あの曲のサビ前の肩動かして投げキッスみたいな振りがすごく可愛くて

その中でも楓さんのそのダンスがすごい似合ってて可愛すぎて大好きなんやけど

ライブで生で観れた!!!かわいかったあ~、、ラブラブラブラブ



そのダンス、先輩と前日の夜にホテルで練習してて、明日踊ろうねとか言ってたけど

自分が踊るより脳裏に焼き付けたいわ思って踊るのやめた。笑


Diamond onlyは楓さんもやけどはるおさんも似合ってて可愛いほっこり

ツインタワーっ!



スタイル良すぎて羨ましい!!


私も身長あと10センチくらいほしいな~

脚だけ伸びてくれ笑










話は変わって



{EA9C1036-00D7-4A0B-B766-EC70A085D886}

今日はレッスンして打ち合わせして、

打ち合わせ終わりにあんから庵にいきました(^。^)


ずっと行ってみたかったカキ氷が有名なカフェ!!



人気で、並びました!

都会じゃ慣れっこかもやけど

愛媛じゃ平日の昼下がりに並ぶとこ、あんまりないよ?笑


美味しかったー!


身体を冷やすのはよくないとわかっているけど

やはり誘惑に負けますねにやり








帰ってからは、料理したよ(^。^)
{EF20C792-69C2-4B9E-953A-FD5CF4824F3B}

牛肉と玉ねぎとチーズの炒めもの
豆苗ベーコン
アボカドトマト
白米



載せるの久しぶり~!


本当は他に作りたい料理あったけど

安く抑えたかったから家であるもん中心に頑張った、、笑



豆苗が98円やった!!!こんなに安いんやね!!

おいしくて安くて栄養あって最高だねほっこり



豆苗とベーコンとトマトだけ買ってあとは家にあったもんだよほっこり



汁物があればよかったけど面倒くさくてやめた。。





牛肉と玉ねぎとチーズがね、意外とね、合うんだよ!!

試してみてねほっこり

{07C9C96D-F72B-4964-9659-1574109B3073}

エプロンつけたまま食べてたほっこりほっこりほっこり


{C76BE0B2-4C8B-410B-AD7B-969D8C26694E}

ピラティスの先生に頂いた桜柄お茶碗ほっこり






{C822DBE7-2020-43E7-A149-119253A18540}

今日の私服~

白ワンピ moussy
黒ジャケット lilidia
サンダル LAGUNAMOON


見えにくいけど、シルバーのピアスとシルバーのリングしてますほっこり

最近シルバー好き~!



{263B9DB1-00A5-4CE2-897C-AF36064D2A92}


アプリで消しきれない背景の生活感。。ドキドキ










最後にお知らせ~!

FM OSAKAで6/6(月)~19(日)の2週間、

『FM OSAKA ENJOY! RADIOH! WEEKS』を実施してます\(^o^)/



ひめキュンも飲酒運転撲滅のメッセージを発信してるよー!

さらに、私らの自ら選んだ、この夏欲しい『OH!なアイテム』をリスナーにプレゼントします!

6月9日(木)のFM OSAKA 『 
よしもとラジオ高校~らじこー(21:00~21:55放送)』に登場し、この夏にぴったりの『OH!』な選曲と『アイテム』を紹介しますっ!


ぜひ手に入れてね~♪






 そして最近発表されたスケジュールクラッカー


6月18日 土曜夜市
11時~LIVE FM愛媛公開録音「カモ  れでぃ Night!」
17時~LIVE
@大街道特設ステージ



7月17日(日)
十七夜堀江港祭りミニライブ
18時30分~19時30分 特典会
20時25分~ LIVE



待っております♪








その前に、今週は高知&まいまい生誕

バンドじゃないもん!さんとの対バン


ですね(^^)!


バンもんさん初めて~♪

楽しみですっ!!


ではでは