大阪や〜!551といえばアレだよね | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

大阪や〜!551といえばアレだよね



今日は大阪でDVDリリースイベントと定期公演でした(^_-)-☆


LIVE DVD「威風凛々~Run before the wind 第一章~」リリースイベント@大阪心斎橋Music Club JANUS


ライブ映像鑑賞スタイル。笑

ひめキュンの副音声付きだよ~(^。^)



明日は東京、渋谷タワレコであるのでぜひ遊びにきてくださいっ!♪

4階イベントスペースで20時~です!





そして定期公演!

ひめキュンフルーツ缶定期公演『ベッピン!浪花アイドロール壱の十一』@大阪心斎橋Music Club JANUS




白黒つなぎ衣装久しぶりに着たんやけど、この衣装好きな人多いね(^。^)

私も好きー!

ちょっと重いから踊りにくいけど。



{ADCA3F82-8D1F-47EE-9D6D-9E2D3B96FF80}

{BBBF9C28-0C15-4BE0-8D3F-4C0E73F1BFDE}


{3DF196D3-0648-41C5-900C-EABF58840226}



Luck outのデスボイスさんね。

{4E4C8BC4-F670-4773-9CE4-209D66359E3F}

{351CF875-7954-4005-87D8-713D88C0DFD6}

{A843EDE2-57E5-4554-A484-726438AD9803}

{16E42F82-46AE-4AC9-8FB5-481B2FDAABA2}


↑こんなにカッコつけてるけど、つるっと足滑らせて一回失敗したんよね(///∇//)

あー恥ずかし(///∇//)




2016年6月1日
@心斎橋JANUS
『ベッピン!浪花アイドロール壱の十一』
OPSE
01. キミノミライ
02. それ冗談!これ本気!! 
03. アンダンテ
04. ストロベリーKISS
MC
05. ミスターA
06. フリーノート
07. メイプルーフ
08. 青の少年
MC
09. あれ?あれ!天国
10. YouYou夢Vision
11. ニュースタイル
12. 僕のトナリ
13.Seize the days!
MC
14.モノクロビタミン
15.Luck Out
16.バズワード
ENC
EN1. キラーチューン
EN2. ミラクル彼氏
ENDSE 


久しぶりにソロやユニットもあり、

昔の曲も盛りだくさんでした\(^o^)/♪




本番前~!

{7F844CDA-4727-4D39-B418-B195E85295AF}

{994652A9-00FC-4D6F-B1F9-BE731F14C6BE}

{74F841D4-BF42-4B35-9A0A-7F7ECAEB617D}


{365E639C-02CF-4365-847B-B70F464C76BC}

{DD3BFCE3-9E7A-487A-A5C6-432936B8C5F6}





本番後~!

{D7DA2328-5E4B-40EA-9638-74D9E796DA9B}

{9C9C5897-A669-40E9-8740-A84A33E1D5E6}

{4DC2F5AE-99E0-45EF-869E-9413E077E884}

{A19A7C76-D66B-4158-BA89-E406A8570A74}

{DD258C7E-0EFB-4D3C-9631-D0C76CD1C75C}


2着目の衣装替えのタイミングで髪もおろしたよ(^^)

ニュースタイルとかあったしおろした方が雰囲気でるからねほっこり



{774227B6-8A4B-4573-A2BB-DE831B8EF05F}


差し入れで頂いた551の豚まん!!

美味しかった~♪

ひめぎんでお世話になった特効のスタッフさんに頂いたんやけど

今日もお世話になりましたドキドキドキドキ


アンコールのキラーチューンで銀テープ、色付きテープを撃ったんやけど、それを手伝って頂きました\(^o^)/音譜


バーーンといきましたねっ!

やっぱり特効あると更にテンションあがる~メラメラメラメラ


ミラクル彼氏でそのまま色付きテープをまといながら自由に踊ったりして楽かった~ほっこり




自由といえば、Seize the days!も自由に楽しかった~ほっこり


ステージ下に降りてみたはいいけど、

どうしよっかな~って思って

わちゃ~っと、、、


楽しかったねほっこり←説明を諦めた



柵の一番前まで来てたから、私は歌い終わったら華麗に柵を乗り越え、←

スカートを翻してステージへ帰りました。


意外と身軽なことにびっくりしたのではないでしょうか。

私もびっくりです。←

見た目どんくさそうだし、実際どんくさいです。ほっこり



でも普段がぼーっとしてるだけで、

意外と機敏です、たぶん、意外と。(暫定)



まあ、スタッフさんの手は借りましたが。笑



あ、でもステージではそんなどんくさく見えないかな?ほっこり

たまにコケるくらいだしねほっこり








そんなこんなで

楽しかったです大阪定期ドキドキ

みんなありがとー!!!

MCでも言ってたなんMEGAもよろしくね!!!ほっこり


第2.4金曜日の14時過ぎからだよーん




ではでは!