生誕祭っ! | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

生誕祭っ!



昨日はさくらこ生誕祭でした(^。^)!!

{6DF8FE06-D391-4134-AA4C-714892F9B5CB}

(本番前の舞台袖)







{AB0C0B2B-B202-422A-A02C-F892B1AC3AB0}

{4CF49C72-B29D-4AC2-8072-9D1DC5C5EA00}
(まいまいが撮ってくれたよ~!)



電撃プリンセスに収録されてるソロ曲、

「黄昏ワンダーランド」から始めたよ(^。^)


「♪welome everyone to wonderland
  一緒にfu fu fu 楽しもうよ」

ってサビにあるけん、ちょうどいいなっておもって(^^)ドキドキ



自分でセトリ考えたよ~♪


OPSE
1.黄昏ワンダーランド
2.REASON
3.アンダンテ
4.プラマイゼロの空
MC
5.恋の微熱
6.カーテンコール
7.クライムクラウン
8.恋愛レンサ
9.Luck out
MC
10.悔しいけど、スキ
11.YEAH!ふわり羽ばたけ!! 
12.ワタシダイイチキボウ
13.僕のトナリ

EN.1 TEAR DROPS
EN.2明日はバースデー




生誕っぽさも出しつつ、みんなで幸せな空間を共有できるよーに。。アップ!というテーマで作りました(^^)


音源化されてないレア曲、恋愛レンサもしました!
{A4F35D74-E6B9-423D-883A-3A3A4C7E0F06}




恋愛レンサで恒例の前方転回!
3連続したよー!お久しぶり。







Luck outでは最初と最後のまいまいパート歌わせてもらったり、

悔しいけど、スキではCメロのまゆりんパート歌わせてもらったよ~( ˙   ▿  ˙ )


あと、TEAR DROPSの歌い出しも歌った~!




僕のトナリ は、自分で振り付けしたのもあるし、ちょうどバースデーソングってことで本編最後にもってきました♪







盛り上がるとこもありつつ、全体的にほんわかした公演にしたかったので

いい感じにまったりしててとても楽しかったです(^^)ラブラブ



アンコールは生誕Tシャツをきて出たよっ!
{0DAC6A10-878B-45D2-8E3F-EF55ACC6B50A}



{863B1775-9900-4A1B-8CC2-AEA4D7A33DB9}
(めっちゃ笑ってる、、笑)



ヒステリックグラマーみたいやね!って何人かに言われて、

うんうん、確かにそういう感じにしたかった!やけれど、笑

なかなか自分の思い通りにはいかずえー


素材の写真から撮り直さんと、ありものの写真やとクオリティはこうなっちゃうなあ~と!


ちなみに本当に目指してたデザインは、adidasのスタン・スミスの顔がバーンってあるTシャツみたいなやつ!

理想と現実は違ったけれど、、お勉強になりました(^。^)

着てくれてありがとう♪

みんなすごく似合ってたアップ

やっぱ白Tは爽やかに見えていいね(^^)




最後にケーキ出てきたときに変なダンスしてたら
{2B5FC284-E56C-4C89-A50F-4852123C79E4}

{87AEC689-E9D9-4117-9FAA-EC9FD58F0249}

ロウソクの火を手で消して撃沈。笑

{B2F51C77-47A1-4051-8D76-AE7EA4445A3C}



ちなみに手は無傷だよ。笑



{135AD40F-46D5-48CC-AD08-8D4442DB40D6}

{2E7FC2CB-D763-4658-BC68-83693238E9FC}

無事ケーキも行き渡り照れ


{6B5A7377-652C-4368-BB01-871B1FAE983E}


花束もアルバムもありがとうございました♪♪





最後の挨拶、少し長かったと母にダメ出しされました笑

確かに、もう少し簡潔に話せたはずやのにちょいと遠回りしてしまいました!




また誕生日の日に改めて書かせていただきますね(^^)♪




{8F8A1FC0-A4F9-49AD-B684-22DDB06059AE}



{AC822284-7678-459B-AC37-4DDFF64E6C61}






まだ写真あるので、それもまた誕生日の日に一緒に載せますねー♪









今日は心斎橋のジャニスで対バンでした(^^)

春×ライブ=wonderful encounter~素晴らしき出会い~@心斎橋JANUS

出演:la la larks/ひめキュンフルーツ缶/lical/the peggies


licalさんはアイドル好きらしく、ひめキュンのライブも着てくださったことあるそうです!

嬉しい~(^^)

ラップを言うときの感じがとても雰囲気あって好きでした。


the peggiesさんはまゆりんと同じ世代の若いバンドさん!!

ライブ前やったけん生では見れんかったけど、モニターできいててライブ見たい!!!って思いました!

音源頂いたのできいてかえります(^^)



la la larksさん、かっこよかった~目目

イントロがオシャレな感じの曲すき!!




ひめキュンもいつも通りを見せつけられたと思いますっ!





ということで、いまは松山帰ってます!


カミコベもがんばるぞーーーー!


いまからまゆりんと岡崎体育さんのMVみます笑



ではでは。