俳句王国がゆく収録!内子座(^^) | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

俳句王国がゆく収録!内子座(^^)





昨日は内子座で

「俳句王国がゆく」の撮影でした(^。^)


{90E929DF-AEDD-4005-B0FF-1519FF7B5C51}

地元愛媛での収録なので、ヘアーもマドンナ仕様に照れ

{BD5F5271-0ADE-4928-B568-059F210BF0FA}

後ろはこんなかんじ☆

{BFB2397A-BE34-44B7-A938-4237BD476227}

(リボン持ってきてたらよかったな~!)






アシスタント!

2回目ということで、初回よりも気持ちに余裕をもって進行できました♪



さくらこタイムという軽いブレイクタイムまで設けてもらって。笑
{F620F5E2-0CDA-49BE-8601-FCE80F3A0C41}


テレビでは映りませんが、観覧にきていただいた方と軽く休憩がてら運動をするというコーナーがありました(^.^)


みんなとデッドギミックのサビを軽く踊ったよっ!

みなさんとっても上手でした♪


スタッフさんから好評でした!笑

本業に近いからね。。。笑



第一回、二回目は四国やったけど次からは四国を飛び出しての収録!



次回は新潟です♪

{443D798A-2DC0-472C-B075-95B1C7540373}

お次もU字工事さん、主宰の坊城俊樹さんと一緒にがんばります♪




{11CD4AF1-46C1-4932-9637-5840D350F623}
坊城さんと一般俳人の方々☆


{D0B7603E-72E7-4EDA-B405-02731CD55707}
ゲストの宮本真希さん♪

とってもきれいで凛としていて素敵な女性でした\(^o^)/音譜




{F951EB36-8C28-4526-B9B6-ECE5149CD1B0}

作家の石田衣良さん♪

ハロプロのお話もっとしたかったー!

実はまだ作品を読んだことがないので、読みたいなあと思っておりまする。




{417B72FC-6423-4C4D-938C-2A376885BD01}

内子座で収録できるなんて貴重やし、とても居心地の良い空間でした♪


{759D7557-7782-4BB0-B993-3C6AABD78728}

(真剣に台本確認してる様子、、、笑)







とっても集中して臨むから終わったあとはどっと疲れるけど、笑

すごく充実してて楽しいです(^^)






そして本日は生誕祭!!


記事を分けて書きたいので、また新しく書きますねくまアイス

写真とかももう少し撮りたいから時間かかるかもやけど待っててくださーい♪