黒ごま系のスイーツに惹かれちゃうんだよなあ | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

黒ごま系のスイーツに惹かれちゃうんだよなあ





こんばんは!




昨日はいーよ!の収録でした♪
{5A2B305F-7B94-4F5F-A756-427CB171E9B3}



今回のロケは、ゆんと運動してきた☆

放送をおたのしみに~









明日は第2回目の「俳句王国がゆく」の収録です♪


内子座であるよ~恋の矢



前乗りでホテルなうです(^。^)


県内だけど、前乗り笑




今日は出演者の方々とお食事会してきました♪


坊城俊樹さんや石田衣良さんに好きな音楽を話していたら

アイズレー・ブラザーズをおすすめして頂いたので、はやくアルバム借りたいな~♪


ちなみに、QUEENやBilly Joel、Earth,Wind&Fireなどが好きって言ったんやけど

石田さんに「おじさま狙いの営業トークだろう」といわれてしまった、、笑



本当に好きなんやけど、全アルバム制覇してるわけでなくて曲名と曲が一致してない曲も多いので


もう少し詳しくなりたいな♪(^.^)


この音楽好きだなって気付いて、もっと色々聴きたい!って思ってても

日々の生活に手一杯で後回しにしちゃいがちなんよねー!



でも最近、好きなものは多ければ多いほど楽しいし

その気持ちをもっと大事に生きた方が絶対楽しいとおもってひらめき電球



生活に追われるよりも、好きなものに溢れた人生にしたいね!!!(^。^)ラブラブ


日本の80年代音楽も好きだなって気付いてるのでそちらのほうもお勉強したいな恋の矢



そしてそして、石田衣良さんはハロプロが好きということで

ハロプロトークも少しすることができました(^。^)

もう卒業したけど、モーニング娘。の鞘師里保ちゃんが好きやったそうです音譜


道重さゆみさんが抜けてからの娘。の曲はあまり聴けてないのですが、

やっぱハロプロトークできるのは楽しいなあと改めて思いましたドキドキ


ちなみに私はプラチナ期の大人かっこいいセクシーな娘。が1番好きですクラッカー


愛して愛して後一分の高橋愛さんのソロアングルver.を何十回みたことか、、、、、笑

気まぐれプリンセスもめっちゃみたなあ、、


ちなみに、いまの娘。だと小田さくらちゃんがすきです♪

歌に表情がある子が基本すきっ(^.^)




だいぶみなさんポカーンとしてると思うのでお話かえます笑




昨日は母と祖母と韓国料理を食べにいったよ(^.^)
{0235679A-7BF6-4C6B-A88A-871520DC4883}

{6CFF7A00-3C5C-4FE7-A810-E6D744345C87}
(美味しい顔をするとだいたいアゴ美ちゃんになるなあ。。左下。笑)

{D9B08AAD-3F34-49DC-8C7B-7400FA027E5D}

デザートは黒ごまプリン!(右はただのチヂミ!笑)



とっっても美味しくてバンザーイでした


母も祖母もお酒を飲んだから、帰りは運転してかえったよ(^.^)


かるい親孝行だ~クラッカー

私はお酒飲まない人だから全然苦じゃないし、よかった笑








さあいまから雑誌タイム入りたいとおもいます(^.^)
{41150FE1-DC95-49EE-8BD6-4AB6440EC6A7}

andGIRLは大好きな宮田聡子ちゃんが表紙だいっ!!!


前のGINGERの初表紙のやつは、存在しらぬまま月日が過ぎてた、、

ファン失格だ、、ぼけー


こまめにチェックしなきゃね、、笑



ではでは