伯方といえば伯方の塩ソフトだよね | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

伯方といえば伯方の塩ソフトだよね




こんにちは


今日はいーよ!のロケでした(^^)

{7352094C-785C-476A-A0DD-DCBD476EB0A1}
帰りに食べた塩ソフト(^^)

私は抹茶と塩ソフトのハーフハーフラブ



{F78B8E7B-9B3F-45A7-954E-F363532FAAF0}

行きにSAで食べた焼き豚たまごめし!





とにかく楽しいロケでした(^^)

また放送日近づいたら写真のせます♪

{A826C370-06BD-4D33-B2A0-3342A358BF09}

{3AF6299E-563C-4753-909E-93A163FAFF3C}

{72F8985E-700C-4F6F-B86E-41F6045C0CE4}

{A328F453-B3AB-4AC6-9999-0A87ADE6C9E0}







こちらは初回のロケで作らせて頂いた銅版画と紙版画の作品♪
{A32BA50C-2F72-43A7-842B-AD2FADDAA6C9}


{3B353F9F-7705-4BCC-A986-82357A4CF780}

特にこっちの猫はお気に入り(^。^)!
(ママに犬って言われた。。。笑)


担当してくださった千彩さんからこんなメッセージカードまでいただいて!
{96C9E604-2A6A-49D6-99CF-7E40A8268A17}


{6F7C1C9A-280B-4FAE-9761-3CBB216D28AA}


かわいい、、ドキドキドキドキ


千彩さんの描くイラストの世界観、とても素敵で好きなのです(^。^)



みなさんも是非銅版画、紙版画挑戦してみてくださいっ!

伊予市海の近く、三日月堂銅版画工房さんです♪





4月から「ひめキュンちょっとよりみち」にコーナーが変わって、

ますます自由度や遊び度が増してて、

毎回とても楽しいロケとなっておりますラブ



明後日のロケも楽しみ~!!!







ロケ後3時間ほど休憩をはさみ。

レッスン&レッスン&ラジオでした(^。^)

おねむい。


明日は打ち合わせと個人練!








話かわるけど

最近、ちょくちょく固めの文章書いてるのはね、


自分の思ったこととか、考えとかを

文章として改めてアウトプットしていくことで

新たな自分の発見もあったり、自分自身へ刺激になったり、いい方向へ方向転換できたりするって気付いたから!


昔の記事とか読んで、

ああこのときこう感じてたなあ、こんなこと学んだなあ

とか、振り返るのにも役立つしラブラブ




言葉のおもしろさ、深さっていうのを最近改めて感じているので

もっともっと自分の感じたことを伝えてゆけるよう

言葉の語彙力、表現力を深めていきたいです(^。^)





ではでは!