おかやまあ!GIMMICK TOUR2016 | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

おかやまあ!GIMMICK TOUR2016



ツアー岡山でした(^。^)

{CAB98AF3-F1AC-4C6B-B2E5-353D06A7B078}



岡山、やっぱテレビで言ってた通り
盛り上がりいい感じですねーラブ

大好きな先輩の地元でもある。

そんでね、大好きな友達は今広島住みなんやけど、私に言わずに内緒でライブきてくれてた!!


はあ~ほんと私は周りの人たちに恵まれてるなあ。


福岡のときも、別のお友達きてくれてたんよ恋の矢


先輩も友達も、ライブきたりして応援してくれるし、曲もめっちゃきいてくれてカラオケでも歌ったりしてくれてる!笑


あと、後輩ちゃんも!!!



なんかさ、普通こういうことしてると

「いつまでするの?笑笑笑」

みたいなこと言う人も多いと思うんやけど


私の周りの人たち、興味もって応援してくれる人が多くて!


ダイレクトに感想もくれたり、色んな話できたり♪

幸せものです(^。^)




2016年4月17日
@岡山CRAZYMAMA KINGDOM
GIMMICK TOUR2016

OPSE
01. 新曲
02. Luck out
03. ワタシダイイチキボウ
MC
04. モノクロビタミン
05. 電光石火
06. iの奇蹟
07. 愛、my color
08. TEAR DROPS
MC
09. ウタカタノユメ
10. エデンの刻
11. 覚醒ミライ
12. 灼熱の大地
13. REASON
MC
14. 風前絶後
15. それ冗談!これ本気!?
16. アンダンテ
17. キラーチューン
18. ラララ
ENC
EN1. デッドギミック
EN2. パラダイム
EN3. ミラクル彼氏
EDSE


{9C540965-C5E4-48C4-B0EC-151D6A5122A9}

{F7F42B3F-F332-4A0B-B772-E0AFEFFC2C39}

{7EC301C7-1823-49B7-95FC-CC55377A18BD}



エデンの刻、なかなかしないけど曲も振り付けも好き~♪

特に、Bメロの振りをいかに艶やかに踊るかっていうのが私の個人的ポイントグラサン

1Bは歌ってるから、2Bの「♪赤く光り輝く~」のとこだよ(^。^)



REASONもお久しぶり♪


電光石火は初披露でした!

この曲は1Bを歌ってるんですが、音源の歌は自分ではあんま納得できてなくて。

でもファンの方は、ここ好きって言ってくださる方が意外と多くて!


わからないものだなあと思いまする(^。^)


{7142F59C-9314-41E3-BA15-E48DD3062A77}

{D66852EA-7A8D-457E-89EE-AF22F53FF89D}

{314C390A-B69B-4D29-808A-3572EB581536}

{68FE52AA-45CB-484E-893A-623FC081DB3C}



次は東京です!

5月1日.O-EAST\(^o^)/


待ってます!!

{01E6950C-90B6-4456-91E2-19DFF8614E90}



まだまだ向上しなければセキセイインコ黄オカメインコ


どこに焦点を置くかっていうのは大事なはなしで。

そこしか見えてない人にとっては、必然的に焦点はそこしかなく、簡単に結論を出してしまえる。

でも視野が広ければ広いほど、色んな焦点の当て方があって、

また違うものが見えてくるはず。

そこにしかないと思って当ててた焦点が、覆される。

だから、切り取ってわかったようなふりして批判する人間にはなっちゃだめだなって思ってる。

でもやっぱ自分の知る限りで印象つけて判断してしまうことって、多いよね。


私も、よく、偏った見方をされがちで。

友達の数が多くないのもそういうことがあるから。
(でもその分仲良い子はみんな信頼できて大好きな子たちドキドキ)

だからこそ、多面的に なぜ? を軸に
ああ、これがこうだからこうか。って、色んな感情を理解できる人になりたいなあ。

人間の感情って複雑だし、色んなものが絡み合って言葉じゃ表しきれない感覚的なものもたくさんあるよね

大変だし、めんどうだけど、そこが面白いとこでもあるんだなあ。





って、話は逸れたけど

向上する上でどこに焦点を当てて、どういうレッスンにしたり話し合いしたりって先導するのが

陰ながら私めのリーダーぽい役目でもありまする。

偏った焦点の当て方はしないように、気をつけなきゃね!


無限の可能性を大事にしていこう。













さて!

NHK.Eテレの俳句王国がゆく、見て頂けましたか?

{A2FA0665-8285-4D5C-A9E3-EE1706E70ECA}

{EFEF3147-42E9-4CDE-BD8B-F7C80F359974}

私も帰ってから速攻みました♪


俳句っておもしろいなあ、言葉って深いなあ

って思える、とても勉強になる番組ですラブ

でも堅苦しくなく、ユーモラスなとこもたくさんあります♪

収録中もたくさん笑って、楽しい空間でした照れ


次回の内子も楽しみだなあ♪



ではでは!